浮上回数減ってるよね 笑
 ぁーごめん 、  姉枠もういて 、  関係者さんこれ以上増やすつもり  あんまないから 、  今回は遠慮しておきます ><  ごめんね、声かけてくれてありがとう ー
1件1件
 また3日空けちゃったけどごめんじゃん (ぁ
1件
 ジャニ界隈結構民度いい奴と悪い奴で別れるからね ーーー(
1件
 おみくーん 、  時差とかでいいんだけどなんか  お話ししない ?笑
 まじでスト最近婚期入ってる ?笑笑  しんたろ末っ子の癖に生意気 ーー(違う
1件5件
 まじで久しぶり ーーー  がち小規模で時々戻ってたんだけど 、  ちょっと今回本格的(?)にと …(  りゆはぷろふの書き方でわかったよ 笑  せいかおんにふぉろはしてないけど  垢は知ってるよ ー👍💞
1件
 そうそう !!  今はいれぃす本命です 🥹💞  本当に久しぶり ーー❕️
1件
 りきちゃ把握です ✊🏻  ため勿論まるだよ ーー!
1件
 ゆずとか、りゅじぇとかのあのきょも担です 🥹
1件
 わーんありがとう !!  トレランは入れたのはまじでりわたんのおかげだよう !!
1件
 じゃあせなたんと !!  私はりきって言うので  お好きなように呼んじゃってください ><♡
1件
 柚 って覚えてますか ー?
1件
 えー喜んでです っ♡  じゅあたんさえよければ  ぜひお願いします ーー
1件4件
 わわ 、  こちらこそ絡んで下さい ーー><♡  何て呼べばいいですかね ?
1件
 ふぉろばありがとうございます ー><♡
1件7件
 Riyu ?
1件13件
 はじめまして 、  りきと申します 。  良ければ仲良くして下さい ><♡
 ふぉろばありがとうございます ーー!  雰囲気とても好みで 、、汗  良ければ仲良くして下さい 💗
 ふたごですふふ (
1件
りわーーーー
1件3件