わかる あーね、あとそもそも外に出ないところはある やっぱり?((
まあ関わる機会がなくなるからねー(( あと始めたのが遅くてある程度馴染んだから急に消えたらなぁ…って思いがある
基本ここ年下しかいないから…(((
年上だった……w そうなんだ?
1件
僕絶対君より年上だけどね!!(知らんけど)
1件
読めるわい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
………そ、それはねうんほら… なるべく早く致します……
だよね!
1件
ちょっとよくわかんない
なにが言いたいんだ! 僕が素直に好意を伝えるのが気に食わないとでも言うのか!
わーい! とりあえず前提として、僕子供っぽくないよね?
1件
でしょ! 僕と契約して味方になってよ!
1件
ばかにされてる…!
1件
にゃるほど…?
成人してなかったらしい僕((
1件
ほんとになに!? 僕こうじんさんになにかされた記憶ないよ!?
1件2件
………小学生とかならともかく()3歳は納得いきません!
1件
実はそうなんだよ え、何歳だと思ってた?
1件