ままみに聞いたら夏休みふたりでお出かけ行っていいって   だから、ふたりで行きたい場所とかやりたいこと   決めといてって言ってまちた 👍🏻♥   あのブラウスお揃いにしてお出かけ行きませんか 💎🪽
  DM自分の気持ちまとめてみたから、見てほしいな
  多分私だよね、DM送ってるよ
  ぷろふ更新しました 💬♥♥
1件1件
  こっちでお話できるの忘れてました((   みずたん最近もっとみずたんでいっぱいで幸せ 💍♥   共依存だったり愛してる言い合ったり、   卑猥に聞こえる健全な言葉ゲームとか   みずたんのことがもっと好きになりました ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ   声聞けたのも嬉しすぎゆ 🫵🏻🫵🏻   休日はめちゃLINE使えるんで!!いっぱいお話しようね ♪   
1件
  スマホの時間使っちゃうから!!((   もっと距離縮まって、共依存とか可愛すんぎ 😭😭   ずーっと愛してるよずーっとみずたんだけ   今めうなは夢の中にちゃんといますか!!起きたらまたお話しようね
  これからも仲良くしよーね ♥🪽   不安ならないで ー !!   たくさんうのんを好いてくれる人いるし、私もその1人だからね
1件
  わ ー じはつ嬉しい 👍🏻♥   んね、いつか会ってみたい ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
1件1件
  今日はみずたんのことがもっと好きになりました 🏹♥♥   声もちょー可愛かったしお互いふたりしか持ってない自撮り可愛すぎる 🪽   これからも私だけの運命共同体で、一生よろしくお願いします ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ 💍
1件
  お名前変わってる ーー と思って個チャ失礼 💬♥♥   んひひ可愛いねこれからもいっぱい仲良くしようね ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
1件1件
  以下ため失礼します 🩶🪽   たくさん仲良くしようね 💬
1件
  みずたんLINEって繋げたりするかな 💬♥♥   この前繋ぎたいけど繋げないみたいな感じだったじゃん 💧   親にバレたら終わりだけど、あんまバレ無さそうな雰囲気最醸し出してる 🪽
1件6件
  ええん嬉しい 💧   だけどね、これ学パソだから推し事のお写真とか全く入って無くて 🪽   ふぁんくらやってたりするかな...   そっちなら画像渡せそうかも 💬♥♥
1件3件
  そのままでもいいし、変えるならみる関連で 💭
1件