つぶやき一覧

「斉藤さんは余裕がない」完結しました! https://estar.jp/novels/25662187 初の短編で試行錯誤を繰り返した作品ですが、 ぜひご一読いただけると幸いですヽ( ´ ▽ ` )ノ
13件
【次回は最終話です!】 「斉藤さんは余裕がない」を更新しました! https://estar.jp/novels/25662187 とうとう次回は最終話です。 第7話、人生の転機を迎えた斉藤さんとあの人にまさかの展開が訪れます! ヒィー(>ω<ノ)ノ ぜひご覧くださいね!!
11件
なろうとノベルアップ+で先行公開していた「斉藤さんは余裕がない。」というコメディ作品を公開しました! OLの斉藤さんが、野良猫の「ボク」と心を通わせるうちに人生が変わり始めるちょっと笑えて、少しほっこりするコメディ作品です。 是非読んでみてくださいー
14件
【PC固まったー!!】 こんにちは、なほみです。 無謀なことをしました。 昨日の夜の段階で1文字もストックがないのに「今日の11時に更新する!」と宣言し、 何も書けないまま爆睡して朝を迎え、 なんとか書いた新エピソードも『更新直前にアップデートが始まってPC固まる(泣)』という 不測の事態に、けっきょく11時台ギリギリというか、12時またいでるじゃんという… それでも、とりあえず更新はしました。なんとか。。 第67話「爆走」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m --- 【いつか輝く星になれ #67「爆走」】 12件1件
スターが100を超えました! いつも読んでいただいている皆さま、ありがとうございますー!! これからも頑張って更新していきますので、引き続きよろしくお願いします! #いつか輝く星になれ
14件3件
実家がもはや選手たちの駆け込み寺化している3年生の相浦翼ですが、翼の実家は羽越本線の羽後牛島という設定になっています。羽後牛島は秋田の隣駅。実家は車でも2~30分程度で学校まで到着できる距離にあり、かつ3兄妹とも秋田学院出身ということもあり度々作中に出現します。 #いつか輝く星になれ
9件
昨日かなり遅い時間になっちゃいましたが「いつか輝く星になれ」59話更新しました! 東日本女子駅伝の熱狂から一転、顧問の本城がクビという一報に大騒ぎの秋田学院陸上部。果たして彼女たちの運命は...? #いつか輝く星になれ https://estar.jp/novels/25472661/viewer?page=59
8件
人気の出る作品とそうでない作品、面白い作品とそうでない作品など色々あり、この作品をどこまで育てられるかはわかりませんが、一つだけ決めているのは絶対にこの作品を完結まで持っていくということ。並行して別の作品も考えていますが、そのぐらい思い入れのある作品です。 #いつか輝く星になれ
13件
1年生の学年キャプテンを務める「まなち」こと瀧原愛は、ずば抜けたコミュ強としてイメージしました。クラスでも常に輪の真ん中にいるような子です。パーソナルスペースがものすごく狭くて、男子(時には女子も)をドギマギさせちゃうほど至近距離で話します。 #いつか輝く星になれ
10件
56話で千葉チームのエースとして登場した酒井咲穂は、大学長距離界注目のランナーとして描いています。笑顔を浮かべながら、大胆不敵な走りで爆走するそのイメージは陸上界なら新谷仁美さん、最近のスポーツ界でいえばしぶここと渋野日向子ちゃんのようなイメージです。 #いつか輝く星になれ
11件
第1話で春奈に敗れたっきり、その後言及できていないのが片田美帆というキャラクターでして、…いや忘れてないですよ?忘れて...彼女は西日本の大学に進んだため東日本中心の展開の中ではなかなか出せずにいますが、今度の都道府県対抗女子駅伝では出る機会が…あるはず… #いつか輝く星になれ
11件
書いていて楽しいのは、1年生トリオもそうなんですが2年生の濱崎一美というキャラクターです。他人思いで優しいキャラクターが多い中で、ドライでサバサバとした一美は異端です。でもサバサバした中に思いやりを感じるキャラクターとして描いています。 #いつか輝く星になれ
11件
告知遅れちゃいましたが、58話更新です。 過去最高の熱量を持って書きました!ドラマチックな展開に仕上がったかと思うので、ぜひ読んでみてくださいませヽ(*´∀`)ノ https://estar.jp/novels/25472661/viewer?page=58
8件