えへいーよ  りわもこっち殆ど浮上せん ><
1件
 みさみさー  らいん送ったんだけど親にばれたんで  ぷりしょしばらく浮けないのと  らいんブロックしちゃってますごめんね涙  こっちなら多少は関われるー
 笑笑つらい  あそうなのそれでもすごいす
1件
 えまじかそんなことある ?笑  てか動画編集すご
1件3件
 ちっ 私もてんくんから愛されたいは
 おけ !!  専用作っていいですか 
1件
 わあ大変ね ><  ぽすとに番号一応送っとくね ~  ぷりしょもよければ繋がろ ~
1件
 おおい 笑  いつ暇ですか ~ 
1件
 ほんとに寂しかったし会いたかったよ ~  嬉しすぎて泣いちゃう  いまひとりで部屋で叫んじゃったよ 
1件
 ねええええええ !!  待ってた ~ !! 
1件13件
 えーほんとに ?!  んへ双子ちゃんしか勝たんね ♡
1件
 https://estar.jp/user_groups/11109  るきたんとぜろとじゅじゅのお部屋です 💞
 わぁいゆってくれると思った 笑  じゅじゅにも確認しまする
1件
 んねんね 、   るきたんとりわとじゅじゅでトークグループ作りませんか
1件5件
 はいでたりわの可愛い双子ちゃん
1件2件
 自発失礼します   雰囲気とても良きで  是非絡ませていただきたいのですが 、  御友達どうでしょうか … 
このコメントの下にコメントってあるから そこから返信できるよん
   じゅーじゅっ !
🐶💟より ぽすとになんかおくってー
1件