んじゃあ親友なりたいです ^⩌⌯⩌^💫   
  是非 お名前何とお呼びすれば ❔   いえいえ礼には及ばないです (´ᴗ ·̫ ᴗ`)💧✧   
1件
  んじゃあ うるって呼びますね ꒰ U ᴖ ·̫ ᴖ ꒱ノ♡   ひな¦ゆな¦関連なら何でも大丈夫です 💬💧   
1件
  仲良くしましょう ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤   お名前何て呼べばいいですか ❕❔       
1件7件
  ひな呼び把握です ✊🏻𖤐 ̖´-   ちなみに何の関係が空いてますか❔    
  では そのままなゆと呼ばせて頂きます ^. ̫ .^❤   当方もひな┆ゆな┆関連なら何でもどうぞ 🙌🏻💞     
  コメント感謝です ❕(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)   仲良くしましょう 🤝🏻𖤐˒˒     
1件
  是非是非   お名前何て呼んだらいいですか 🥹🥹♡     
いいよ此処でもなろー!! 改めて宜しくー!! 🥲🥲
1件
凛もちー!! 垢作ってくれてありゃと これからこのサイトで宜しくね 後もう手遅れかもしんないけど合宿 楽しんで来いよ
1件1件