大変お待たせして申し訳ありません。 デザインのラフをアップしましたので、確認をよろしくお願いしますm(__)m リンクはサークルのトピックに貼ってあります。
サークルのトピックにも書かせて頂きました(;´д`)大変お待たせしました!!イラスト承ります!!
大変お待たせいたしました。申し訳ありません。 表紙デザインのリンクをサークルのトピックに貼りました。 確認をお願いしますm(_ _)m
大変お待たせしました。申し訳ありません。大分期間があきましたので、お知らせしに参りました。サークルのトピックにリンクを貼りましたので、確認をお願いします。^^
ご挨拶が遅れました。SーPOPが解散とのことで、とても寂しくあります。管理などありがとうございました。勝手ながら、私もリアルが忙しくなかなか顔を出せないことが多くなることがありますので、司馬淳君を引退させたいと思います。いつもふざけた絵ばかりで申し訳ありませんでした。なんの相談もなく引退宣言でほんとにすみません><。
大変お待たせいたしましたすみません。ラフ、サークルトピ、確認お願いします><
すみません!風邪引いててイメージ製作遅れてます(> <)しっかり期日守れずごめんなさい……なるべく早く完成させるようしますm(__)m
5件
あけおめです!新年とっぱじめからコラボでりったんお借りしました^^つ/_ilst_view?w=22141953ありがとうございます!
1件
お返しコラボもどき上げました!まだ反映されてなかったらすみません></_ilst_view?w=21965029
番号把握しました!またよく確認するようにします。本当にごめんなさいでした。
本当にすみません!ルイコスタのイベントのニュースかお知らせを見逃していたようで……何も聞きに行かなくて本当にごめんなさい。ルールを全部理解してなかったです。今、何かおかしいと気づいて雑記を見に行きました。これから雑記はよくチェックしに行きます。こんな私ですが、参加できますでしょうか……本当にごめんなさい。
レビューありがとうでした!目玉だけだと正に目○親父さんなので笑 髪でも生やさないと誰かわからn
あれ……レビューありがとうございます!いや、もし重複してたらすみません(>_<)なんか見辛いです今のエブさん。とてもマニアックな話題ですかね笑 四国八十八ヶ所ですね!よし!見ます!パソコンがネットに難なく繋がれば……!
1件