え絶対なここ可愛い  黒マスクって大体可愛い子しか付けてないからな  まぁ私の場合、可愛いくないから何も変わらんかも( (
 りいにゃ、りにゃちちゃん降りたの😿  悲しいけど、🎲さんのこと見直してくれてありがとう😖💟  ライブ行ったのね🥹良いなぁ~  
1件3件
 合同タグしませんかぁーーー😿🫵🏻
1件4件
 ゆあにゃ!!??  来てくれたのー!?いやーん嬉しい😿🫰🏻  こっちでもよろしくね👊🏻🌟
1件
 実はフォロする前にうるにゃから、めろちゃんがエブする  って聞いたので嬉しくてすぐにフォロしに行きました🫶🏻💟  ここでもよろしくお願いします♪
 フォロありです~♩
1件
 はい!!すくらの、恋約ウォンナちゃんですよね‥😵‍💫❔
 フォロありです~♩  
4件
 いいよー❕❕❕🥹🥹🥹🥹  てか私もしたかった😿🌟👊🏻  コテ同完成したら、コテ同でペア画しよーね😿
1件14件
 みずちゃ明日カノ見てる😿❔
1件2件
 フォロバありがとうございます😿  だいぶ前から拝見させて貰ってたんですけど、ほんと絵が上手で  尊敬してますっ👉🏻👈🏻🥹  良ければ仲良くして欲しいですっ💬😵‍💫  あと、星屑の王子様拝見させて貰ったんですけど‥だいぶ良いですね‥🥹🫶🏻  お金が許す限り漫画はたくさん買おうと思います😖  布教ありがとうございます😭
1件5件
 りにゃちちゃん推しなんですか💬❕❔  私も大好きなんです♩  りいちゃんとはお話しが合いそうで嬉しいですっ✉️💞  仲良くしましょ✌🏻🌟  当方、タメ呼び大歓迎ですので気軽に話しかけてくださいっ💬😵‍💫
1件
 一生ダイスキ💟🌟   これからもよろしくな👊🏻❤️‍🔥
1件
 んわわんこんなにいっぱい言われたの初めてでちょ~嬉しい🌟  わたしもだよ!!!あいらぶゆーまいはにー💞💍🫶🏻
1件
 待ってる😘🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻  私も前、通話で読み上げた手紙投稿していい✉️💞❔❔  
1件1件