あこさんお久しぶりです😊 アド変えたのでこれまでのすべて消えてしまいました(T-T) 地道にあちこち出没中です♪ 凛子さんの作品は読者をぐいぐい引き込みますよね?ヒーロー、ヒロインはもちろん悪役もご立派!! コメ欄いつも賑やかですよね! 更新が楽しみですね(๑>◡<๑) これからもまたよろしくおねがいします🙇‍♀️
1件
お久しぶりです〜😊 アド変えたので全部消えちゃったの😅また地道にあちこち出没しま〜す (≧∇≦)
1件
陽菜さん😊 とことこです 改めてフォローさせていただきました エブリスタさんでの⭐️ペコメ他全部消えました😭😭 私、ポンコツで…でもこれでガッツリ推し活出来る! 今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️
1件1件
わかポン様 フォローありがとうございます とことこです(アイコン、ニックネーム以前と同じです) 諸事情によりエブリスタさんでの⭐️等全て消えてしまいました😭 心機一転出直しです 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
ゆうび様 こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️ 今までの本棚、スター、ペコメ等全部消えました😭 心機一転出直しです 頑張るぞーーー💪
1件