いーよん スランプぐらい誰にでもあるからね
1件
はい、コメントありがとうございます。 休載の作品は、テストが終わり次第出しますので楽しみにしてください!!それとフォローしておきますね。
1件1件
やほ! 夜遅くだけど、お話しよ!
相談役と、お友達?
2件
とわ様へ、、 はじめまして、ナブリスクと申します。 いつも、アンチのほう、大変ですね。 良ければなんですけど薫様の友達同士 なので、相談のりますよ? 困ったときは、教えてください。 その時は、アンチしてきた、ものを、一緒に、きつくしかりましょう? 別に嫌ならいいですが、ひとりでかかえこまないでくださいね byナブリスク
1件1件
こんばんは、起きていらしてますでしょうか? できればお話聞いていただけないでしょうか?
1件1件
そっちのやつに投稿して良いよ。 てかそれ目的で誘ったわけだし。 あ、でもどっちでもいいだけど私のことを、題材にしましたと、書いてくれれば良いよ
1件
思い出、、、立山の雄大な光景 一好き、、、ピアノ 感動したの、、、オーケストラコンサート 好きな言葉、、、愛してる
1件
ありがとうございます。 名前の由来は、何事もリスクがないようにです!
1件
こんにちは、はじめましておかゆ様のところから来ました一応おかゆ様とわ、コメントで話さしていただいています! ところでさくひんを私の名前の由来で作っていただけるだろうか? と、思っていますどうでしょうか?
1件3件
こんにちは、はじめまして、ナブリスクですよろしくお願いいします。 本日は、おかゆ様のところに小説書くのが得意ということなことので ちょっとしたアドバイスを貰いに来ました
1件3件
違う、私の名前の由来で詩を書いてくれない?てこと
ついでにさ、私の名前の由来でしかいてくれない?
1件
星ありがとー
1件12件
やぁ突然だけど自分の名前で詩を作っていただけるだろうか?
1件14件
ありがとー
1件
え、トロンボーンやってるんですか? 私も、部活でやってますよ
2件1件