つぶやき一覧

R5.12/19 本日17:30頃 更新いたします。 遅くなりまして申し訳ありません。 また、読んでください♪
46件
ちょっと早いですが、ネタが集まったので、本日、21時に更新いたします。また、隙間時間にでも読んでください。
57件3件
7/22 金曜日 18:30更新いたします。 お暇な時にでも、読んでやってください。
75件2件
皆さん、温かい励ましの言葉ありがとうございます。D本体も少しづつ回復に向かっております。彼は運動機能と言語機能部分に、出血があったので、言葉の使い方が、バラバラになったりする時があります。言葉が、出てこないとイライラする時もありますが、がんばってるので、ゆっくり見守って行こうと思っています。 寒暖差が激しいこの季節、皆様もお身体大切にしてください。
119件8件
長らくお待たせいたしました。 9/3 18時に更新いたします。 お暇つぶしにどうぞ…
44件5件
3月19日金曜日 18時半頃に更新します。 お暇が出来た時にでも読んで下さいませませ。
67件6件
【お知らせ】 12/20 夕方18:00頃に更新いたします。 また、読んでやってください♪ 宜しくお願いいたします。
89件6件
ご心配お掛けしております。 昨日は、二、三時間に一度の余震があり、 今日も朝から結構長い余震がありました。 阪神淡路の震災をモロに経験してますので、 本当に地震は怖いです。 今回の地震は、その時の地震と始まりが 同じ感じだったので、怖かったです。 D本体に至っては、あの阪神淡路で寝てましたからね。ビックリしますわ。 我が家で1人ビクビクしてるのは、私だけです。 今回は、本体も居てくれるので、心強いです。 現在も弱いながらも余震が続いています。 同じ環境にいらっしゃる方々も充分に注意してくださいね。
14件1件
ご心配お掛けしております。 私達は、無事です。出勤する時でしたので、 外だったのですが、怖かったです。 地蔵いわく…人間が、工事で好き勝手にほじくり返すから、地鳴りがしただけじゃい!と言ってました。ぽんたとさんたに至っては、D本体が、"怒った"と思って泣いていました。 ぬしさまぁ~Dに怒らんとってて言うてよぉ~と懇願されました。勤務地は、ほぼ震源地なので出勤はしましたが、先に社長が来ていて、ある程度直してくれていたので、別段、大きな被害もないです。ただ、時々小さな余震があるので、怖いです。皆さんご心配ありがとうございます。
12件2件
なんか仮面ライダーの写真の事で、色々書かれてますが、私は、D本体から送られて来た画像を彼は、その友達からコメント付きで送られてきただけだったので、 私達は、その事を信じただけです。 別に嘘をつくつもりなんてこれっぽっちもありません。 ○○が仮面ライダーの格好で今、捕まったと言い 送られてきたのが、この写真だったんです。 彼らにも悪気はなかったんでしょうね・・・ まぁ信じる信じないは個人の考え方の問題なので、私の小説は心霊系や神の話しに嘘は書いていません。 そして全て信じてくださいなんて 一言も書いていません。 私も摩耶の不思議な毎日を書くのも、 この3で終わりにしようかとも考えています。
19件19件
永らく更新出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m ただ今、仕事が非常に立て込んでおりまして・・・ 落ち着きましたら、また書きますのでもう暫くお待ちください。 摩耶
20件2件
【お知らせ】 今日中には、更新出来そうです♪ また読んでくださいね(*^^*)
26件2件
こんにちは(^O^)摩耶でございます 更新が滞っていて申し訳なく思っておりますm(__)m 今、書いていますのでもう少々お待ち下さい… 更新出来る目途がつきましたら 前もってお知らせしますので、また読んでやって下さい(^^)
16件1件
皆様 明けましておめでとうございます🗻☀ 元旦午前9時より我が家では、昨年同様"神々達"のお地蔵さんへの新年の挨拶が始まっております😅 元旦早々、台所に行く度に頭痛と吐き気に苛まれる新年を迎えております(笑) 今年はいい一年になって欲しいですねぇ😭💦 ここ数年良い事なかったからね💧 今年も皆様のご健康とご多幸をお祈りし✨ 摩耶の不思議な毎日を宜しくお願いいたします❤
38件8件
お待たせしました😃 「摩耶の不思議な毎日 3」 P50を超えたのでアップしました🎵 楽しんで頂けたら嬉しいです💕
18件2件