破天
 心がほんわかとする作品でした。  ハロウィンと称したバースデーパーティー  実際にされても泣くでしょうね(笑)  ただ個人的にはもう少し長めの話としても読んでみたかったですね。  面白かったで
ネタバレあり
1件
破天
 正直、自信を失ってしまいました。脱帽です。  私にはこんなストーリーは思い付けませんし、ここまで纏めあげられないです。  この作品に無駄な言葉は要らないですね。  素晴らしい、その一言に尽きます。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

破天
 いいですね。コメディタッチの短編もやはり捨てがたい。  上手く起承転結がまとまっていて読みやすかったです。すんなりと入り込めました。  ハニャさんの短編はやはり後味がいいですね。面白かったです。
ネタバレあり
3件
破天
 コメディ風に終わるのかと思えば最後はしっかりと落ちましたね。予想していませんでした。  怪物を演じていたつもりが本当に怪物になってしまった。  ミイラ取りがミイラになるという言葉を思い出しますね。
ネタバレあり
1件1件
破天
 あまりホラーを読まない私でもすんなりと物語に入ることができました。  淡々とした語りが上手く雰囲気を作り出せていたと思います。  一部、言いにくそうな文章がありましたが、完成度で言えば申し分ない出
ネタバレあり
1件