つぶやき一覧

ギプス外れました!! しかし。 足がとんでもなく浮腫んで座ってられなくて、更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい (o*。_。)oペコッ
4件2件
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 いつも中野の作品をお読み頂き、恐悦至極でございます。 ところで。 年末に酷い捻挫をしたと申しておりましたが、骨折しておりました!! くるぶしの上の辺りを斜めに、イッちゃっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 捻って骨折するなんて……。 外果骨折と言うらしいです。 四日に手術して、今日やっと退院して参りましたよ(T_T) 担当の先生を半分泣き落とし、絶対に足着いたらダメだからねと、しつこく念押しされ、やっとの帰宅でございました。 皆様は、お気を付け下さいませ。 切った所が、めっさ痛いですので。
6件2件
数十年ぶりにガッツリ捻挫した(T_T) この年の瀬にっ!! 雪が降って来たからって、ワイパー上げにサンダルで行くんじゃなかった。 正月休み始まって早々これかよ~~~_| ̄|○ 正月の準備、終わってないよぉ これは今年一年の厄落としなのか? 大殺界の停止の年で停止の月なら、これで済んだら御の字か―――痛いけど。 皆様はどうぞお気をつけ下さいませ。
3件
『美空 VS 萌 9』大幅に遅れて更新しました。 お持ちいただいた方、遅れてすみません(o_ _)o))
3件
一旦連載が休止になっているにもかかわらず『うん。ちょっと落ちつこっか』をお読み頂き有難うございます。 しかもスターが5000を超えたなんて、有難いことでございます(T_T) もうちょっと落ち着きましたら、番外編を更新出来たらなぁなんて思ってます! その時はよろしくお願いします! (=゚ω゚)ノ
6件
いつも『うん。ちょっと落ちつこっか』をお読み頂きまして有難うございます。 今日更新分でストックが切れました・・・(; ̄ェ ̄) すみません。 しばらく更新お休みします。 他の話を更新しながら、次作を考えようかな・・・などと考えておりますが、リクエストとかありますか? ←他力本願💦
5件4件
スター★4000到達! 皆様、本当に有り難うございますヾ(≧∇≦)
3件
スター☆ミ3000👏 有り難うございますヾ(≧∇≦)
1件1件
うっかり今日の分の更新を忘れていました!! 待っていて下さった皆様、申し訳ありませんでした~(TOT)
1件2件
スターが500越えてから、800までの早かったこと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも“恋愛”のジャンルで9位とか。 これも偏にお読み下さっている皆様のお陰です。 有り難うございます (≧▽≦)ノ
4件
いつもお読み下さり有難うございます(o*。_。)oペコッ 申し訳ありませんが、今日の更新分から10㏂とさせて頂きます。 宜しくお願いします。
1件
『うん。ちょっと落ちつこっか?』が200個目のスターを獲得しました! これも偏にお読み下さった皆様のお陰です。 有難うございます (o*。_。)oペコッ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25589081?star=200
1件