友達とかならまだ許せるんですけど 全く知らない人にされるのは…ね
あの会話割り込みやめてもらえませんか(( 普通に不快です^^
1件
うわあいいな…(( こんなの人生で一度も作ってもらったことないです、、泣
そうだねー プリ小知ってるだけでやってません、、
いえいえ全然!プリ小なら…
よろしくねーん😘
ええ何もできなかったのにいいんですか(( てか友達なるのは全然失礼じゃないですwwwww 俺でよければなりましょう!!
つぶやくところなら今のとこであってると思うけど… んーわかんない@コメのほう?
あこんずの方ですか!?! 俺ろこんずの者なんですけど✋🏻💗
2件
めちゃしてますやんか😖
誕おめ!!!!
2件
おはよ
1件
これからもよろしくね🖐🏻♩
1件
え元々そういう設定だけど??
はははははは…!! てかその前垢俺と繋ががってた?笑
26件
そ、それだけは…やめてください!!(
悲しいわね😭 俺もそのうちブロられるかな((
まじか武力とBandlabブロックされたのか…!!()
2件
ひ、引くわけ無いじゃん!!まさかね!!()
あ、うん…天才だもんね…((
きゃー黒瀬さん怖い((
ま、知らなかったんだから…ね(( 仕方ないよ…ね!!!!()