よかったです!

私もこういうお話が書けるようになりたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

おもしろかったです(≧∇≦)b

私も絶賛推し活中なので、推しは自分のものじゃないみんなのものだというところにウンウン😢と頷きながら読んでました。推しが大事なところを皆に見せてしまったショックはありますね。私は好きなフィギュアスケー
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

魅力的な人ですよね

私は自信たっぷりな俺様が好きなのですが、それだけじゃないギャップがありますよね。久しぶりにヒカルさん見てみたくなりました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

恋は盲目…。

あなたと離れた理由応募の作品だったんですね。男女のイメージが逆だったので読み返しました。真弓真由美になっちゃうとか、股間を押し当てるとか小ネタが面白かったです。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

今の自分の気持ちですわ

ユカイさん(この名前のほうが呼びなれてるので)、私の今の推し様との距離感が近いので気持ちがキッツイです。この気持ちを創作に生かせばいいんでしょうけど。 ユカイさんの、推しをモデルに小説書いたりとか形に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

帰ってきたセクハラ探偵

セクハラしながら事件を解決するセクハラ探偵。被害者にもセクハラします。 もう早く捕まって!!
1件2件

この作品は非公開になりました

おもしろかったです。

笑っちゃいました。最後の出勤は、学校なので登校ですね。 私は胸筋を鍛える時はダンベルを持って「Aカップ、Bカップ、Cカップ……」と言いながらカウントします。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

なんとまあ!びっくりです!

幽遊白書の鴉のような美形の死神を想像しながらニヤニヤして読んでました。死神が身代わりになって死ぬんだと思ってたのに、なんとまあ!死神じゃなかった!泥棒さんでしたか……。どんでん返し、さすがです。普通に
ネタバレあり
1件2件

テーマ「夕立」と聞いて

夕方にあそこが立っちゃう話を期待してしまいました。すんません。 傘を差し出して始まる恋、憧れますね〜。
1件3件

この作品は非公開になりました

想像したとおりのエロ展開でした笑

桜と言ったらこうなりますよね。 期待を裏切らないエロ展開でした。 エブリスタは女性の読者が多いそうなので、ノクターンノベルズ(男性向けR18サイト)に載せたほうが書籍化狙えるかもしれませんよ。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

エロッ笑

これエブリスタで大丈夫ですかね?こういう除霊だと言って騙すの本当にありそうです。探偵さん、逮捕!
ネタバレあり
5件

ぐちょぐちょメモリアルですってぇ!

面白くて早速本棚入れました。更新楽しみにしています。 誤字報告です。8ページの復習が復讐になっています。
1件2件

この作品は非公開になりました

質問です。

おもしろかったです。最後分かりづらかったのですが、ミケランジェロがミラベルにショコラって名前を付けられてるんでしょうか?あとミケ達は人間を猫と呼んでるんでしょうか?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アホアホしい5分間

5分と言えばカップうどんですよね。うどんが出来上がるまでの5分間のアホアホ劇場です。くだらない下ネタがお好きな人におすすめ。元気が出ました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

コスモスの花言葉

コスモスっていろんな色があるんですね。コスモスの花言葉調べたくなって検索しました(*^^*)おもしろかったです。
1件

この作品は非公開になりました

パセリの冒険ファンタジー

いつもお皿の端っこにいるパセリが主役になりました。パセリ大好きな私にとってウキウキする物語です。トマト・ハム・玉子の華やかさには負けちゃうけどやっぱり私があなたが大好き!
1件3件

かわいいですね(*^^*)

Twitterも可愛らしかったので見に来ました。
1件1件

執事と令嬢の禁断の愛と思いきや

若い執事と令嬢が出てくる話と言ったら、禁断の愛かと思われるでしょう。ところがどっこい、おしりコメディです。作者はガストのドリンクバーでローズヒップ・ティーのヒップが気になっていました。そして生まれたの
1件

ティーを片手に読んで下さい(カクヨムで坂井令和さんから頂いたレビューの転載)

ローズヒップティーのヒップから触発されて作ったコメディ作品です。公爵令嬢とのゴロもいいです。学校名もティーから作られています。センス抜群です。 ローズヒップティーのヒップ(おしり)という名前は一度は気
1件

完結お疲れ様です🌹

素敵なお話でした。10ページ最後まで読めて良かったです(*^^*)
1件4件

ロマンティーック!素敵です!

読んでいて恥ずかしくなりました(≧▽≦) 赤いバラの花言葉って確か……!
1件

この作品は非公開になりました

乳首探偵がエブリスタにやってきた!

乳頭温泉って秋田にあるんですね。コンテスト応援してます。
1件3件

おもしろいのはタイトルだけじゃない

ボールとの関係が面白すぎます。ククッと笑いました。感動もしちゃいました。大好きな作品です。
1件1件

表紙がピッタリでした。

1ページ目から最後までおもしろかったです。

スガリ君は読書感想部を作りたい。

おもしろかったです。 スガリ君が家庭科教師に読んでもらった読書感想文がおもしろかったです。こんなに元の作品を読みたくなる読書感想文は読んだことないです。

誰か!セクハラ探偵を捕まえて!

キャーッ!探偵さんのエッチ! 可愛い麻莉ちゃんはセクハラ探偵のターゲットにされちゃいます。 どんどんエスカレートするセクハラ攻撃に麻莉ちゃんは耐えられるのか?!
2件1件

月と紅茶の素敵な雰囲気

物語に出てきた紅茶を飲んでみたいです。茶葉の多いカップはこうやって飲めば良いのかと勉強になりました。素敵な雰囲気でこの話に出会えてよかったです。
1件1件

第22話 妄想マリア読みました(✽ ゚д゚ ✽)

コラッ!セクハラ探偵さんたら、エッチな小説ばっかり書いちゃっても〜!頭ん中どうなってるのよ〜(*゚∀゚)おもしろかったです(≧∀≦)
2件4件

この作品は非公開になりました

通夜と性欲と読み間違えました。ごめんなさい。

爆発する性欲と読み間違えた愚か者は私です。 すみません。 あれ?性欲はいつ誰と爆発するんだ?と思いながら読みましたが、それでも涙ぐみました(´Д⊂ヽ 遺族が亡くなって酒飲んで寿司食ってる。 世間の葬式
1件
もっと見る