自己紹介

現在無期限お休み中。たまに「いつかのはなし」の更新があるかもしれません。 のんびり文字を書いてます。 ヘッダー→てたに様(@tetaniii) アイコン→千樹様

固定コメント

お久しぶりです。全然更新してないので生存報告をば。 変わらず文字を打ってますが、多分今出してる作品たちは完結まで持っていけません。もう続き書けないな…となってしまってるので……あとそもそも文体が変わってる…… なので、完結してないやつはちょっとずつ下げていこうかなと。長編はともかく一万文字行ってないのは今日中に非公開にします。 最近は二次創作の自分が見たいやつばっか書いてます! 公開できないけど楽しいです。「いつかの話」のとこにちまちま書き出してってるんですが、今日見たら20万字行ってて笑っちゃいました。いつの間にそんな量書いてたんだ?
2件1件

イラスト・写真 1件