つぶやき一覧

こんにちは😃 無事にJ庭原稿を脱稿しました。 新刊は現在連載中の「性別なんて関係ない」です。 J庭55の【ゆ12a】にて頒布予定です。 ご参加の方は宜しくお願い致します🙏✨ 連載の方は3/6の更新で一旦終了します。 申し訳ありません。 続きの掲載は少し時間を置くと思われます。 あとは本が届くのを待つのみです。 イベントもドキドキですが楽しみです☺️
2件
お久しぶりです。 昨夜から「性別なんて関係ない」を公開しました。 毎日21時に更新予定です。 J庭55の新刊になります。 完結まで公開するかは考え中です。 まだ執筆中のため、同人誌に書き下ろしを入れられるかどうかにより変わります😅 宜しくお願いします🙏✨
2件
こんばんは。 「流れる星は海に還る」完結しました✨ 長くなってしまい、ギリ9月中に完結できませんでしたが😅 ご感想等ありましたら頂けると嬉しいです。 また、割と中途半端感がありますが、その後の2人については同人誌書き下ろしに入れてあり、気になる方はそちらをご覧ください。 ということで。 今月10/8のJ庭に参加します! スペースは「す10b」、新刊は「流れる星は海に還る」です。 今アイコンにしているイラストのアクスタもノベルティで付きますので、いらっしゃる方はぜひお手に取って頂けると嬉しいです😌✨
1件
こんにちは😃 「アネモネの花③」も完結まで公開しました。 「流れる星は海に還る」は昨夜から2ページずつ公開中です! 楽しんで頂ければ幸いです✨
2件
こんばんは。 本日から「流れる星は海に還る」の新連載がスタートしました。 9月中には完結を予定しています。 毎日21時に更新しますので、よければご覧ください✨
2件
こんばんは、お久しぶりです😌 本日から「アネモネの花③」を完結まで毎日更新で公開致します。 良ければご覧ください。 また、近々新連載も予定しているので、しばしお待ちください☺️ 宜しくお願い致します🙏✨
2件
こんばんは。 本日無事「美しい怪物」完結しました✨ 連載追って下さった方、ありがとうございます。 当作品はJ.GARDEN53の新刊となります。 後日談の書き下ろしを収録しています。 以下のスペースで頒布します! 4/2 西2ホール・ゆ02b 会場にいらっしゃる方は宜しくお願いします😌✨ 通販もコミコミスタジオとBOOTHで予約開始していますので、ご興味があればどうぞ。
2件
こんばんは。 「美しい怪物」を読んでくださってる方、ありがとうございます😊 明日以降の更新は2ページずつを予定しています。 今月中に完結予定です。 また今回の話をまとめた本をJ庭にて発行する予定です。 詳細決まりましたらこちらでまた報告致します。 宜しくお願いします😌✨
1件
こんばんは。 「美しい怪物」連載再開しました。 一旦執筆ペースの問題で、1ページずつの公開になりますので、1週間ごとにまとめて読んで頂くのも良いかと思います。 もちろん毎日読んで頂けたら嬉しいですが。 3月中には完結となる予定ですので、書き終えたタイミングで数ページまとめて更新する日もあるかと思います。 どうぞ宜しくお願いします😌✨
2件
こんにちは😃 「アネモネの花①.②」を全文公開しました。 この話だけでも一応読めますので、読んで頂けると嬉しいです。
5件
お久しぶりです。 本日新連載の「美しい怪物」を公開致しました✨ 性的描写ではなく、グロテスクな表現で過激表現をつけたのは初めてです😅 本格的な連載の開始は来年一月からとなりますので、しばしお待ちください。 1話の更新は20日まであります。 素敵なイラストもスター特典に追加していますので、ぜひご覧ください☺️✨
1件
BOOTHの方で通販開始しました。 https://maru-hiko.booth.pm/items/4101129 コミコミスタジオでの通販はまた別途ご連絡します。 Twitterが一番告知早いと思いますので、そちらも合わせて宜しくお願い致します🙏✨
1件
こんにちは、お久しぶりです。 9/4開催のJ庭で「孤高の羊王とはぐれ犬」のweb再録本を頒布いたします。 加筆修正し、書き下ろしの読切を45p(約2万字)追加しています。 カバー付き文庫266p/1500円 スペース:東3ホールJ20b(まあるいおそら) 表紙は以下リンクをご参照ください。 https://twitter.com/t_maruhiko/status/1559951569290170368?s=21&t=8d_XZyHB0KN7xQDyTJbUCw 通販もフロマージュ、コミコミスタジオ、BOOTHを予定しています。 宜しくお願い致します😌✨
3件
こんばんは😌 本日更新分で羊犬完結しました! どうにかこうにか書ききれて良かったです😅 またしばらく更新お休みしますが、色々落ちついたら、止まっている作品などを動かしていきたいと思います。 ではでは😌✨
3件2件
こんばんは😊 羊犬の更新楽しんで頂けているでしょうか? 無事に1日も更新を遅延せずに完結まで書き切れたことをご報告致します✨ 完結までもう少しあるので、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです! またこの更新が終わったら、少しお休みするかもしれませんが、他の作品を含め、引き続きどうぞ宜しくお願いします😌
1件
こんにちは😌 長らく放置してすみませんでした。 明日から羊犬の連載再開します……!💦 一応数日の更新分を確保しましたが、最後まで書けたわけではないので、完結まで時々止まるかもしれませんが、一応来月上旬には完結できる予定で進めています。 お待たせした方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした💦 どうぞ最後までスウードとルシュディーの物語を読んで頂けたら嬉しいです🙏✨
3件
こんばんは。 J庭51新刊サンプルを公開しました! 「おまえを好きなのはカラダだけ」です。 「兄の亡霊」の兄・凛々編です。 数日にわたって更新予定ですので、読んで頂けたら嬉しいです😊 ちなみにJ庭のスペースは【く09a】です。 ではまた😌✨
2件
こんばんは。 お久しぶりです。 元気に生きております……! 色々と忙しくて更新止まっててすみません💦 近々J庭新刊の試し読みをアップすると思いますので、読んで頂けたら嬉しいです🙏✨ また、これが片付いたら少しは余裕が出てくるはずなので、休載中の羊犬を更新していけたらと思ってます……! 長くお待たせしてしまい、申し訳ありません💦 ではでは、また。 次はJ庭の宣伝と新刊試し読み更新の報告に来ます😌
3件
こんばんは。 J庭参加してきました! 久々のJ庭楽しかったです☺️ 新刊はフロマージュ様、コミコミスタジオ様(現在準備中)、BOOTH(自家通販)で取り扱ってますので、「兄の亡霊」かサークル名の「まあるいおそら」で検索して頂ければと思います。 またしばらく更新無くなっちゃって申し訳ないですが、色々片付いたら連載をぼちぼち再開していきたいです。
3件
お久しぶりです。 10/10のJ庭新刊「兄の亡霊」の試し読みを更新しました✨ 10/9まで更新しますので、良かったら読んでいただけると嬉しいです! 一応J庭の情報です😌 「兄の亡霊」R18 文庫96p/600円(予定) スペース:そ12a また連載等の再開は年内にできればいいな、くらいで構えてます。 お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします……!
3件
こんにちは。 羊犬の連載読んで頂きありがとうございます。 実はもうストックが一回分しかなく、最悪再来週から更新ストップしてしまうかもしれません💦 できるだけなんとかしようとはしているんですが……ちょっと精神的に落ち込み中なので、やる気を取り戻したら頑張りたいと思います😓 引き続き宜しくお願いします……! あ、やたら名前つきキャラが出てきてよくわからなくなってきた人いるかもしれないですが、あまり気にせずに。 スウードとルシュディーが分かれば他は(適当な作者
4件
こんにちは。 羊犬の更新頻度落としてすみません😓 二次創作の活動が忙しくなるため、ストックが無くなるためです。 楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、ご了承の程宜しくお願いします💦 「新しい日を、君と」の受賞記念に表紙を描いて頂きました! とても素敵な表紙で嬉しいです☺️✨ 実は短めの番外編のネタがあるので、色々落ち着いてきたら書きたいです。 また、登場人物のデンさん(受け)の話もあるんですが、こっちは割合コメディ要素強めの話です。 書くのはいつになるやらですが、いつか書きたいですね。 「それは、冬に咲く花」も完結させないとなと思うので、羊犬が終わったらこちらを書き始めるかと思い
2件
こんにちは! 羊犬読んでくださってありがとうございます☺️✨ ただ、もしやルシュディー人気ないのでは??と思っている作者です💦 気のせいだと良いな😅 二人の体格差ってどれくらいなのか?と思っている人がいらっしゃるかもなんですが、 スウードは191cm86kgくらいでそれなりに体格が良いです。 アルが180ちょっと、ロポが140くらいなので結構大きいです(羊族は男性160cmくらい女性150cmくらい ルシュディーは187cm75kgくらい。ボクサーのミドル級からスーパーミドル級くらいの感じです。 オメガなのにデカイな感ありますが、手足の長い羊の種類なので大きいのです。 大きいので羊族のお客さ
2件2件
こんばんは。 羊犬の連載読んで頂きありがとうございます😌✨ 少しだけ余裕ができたので、火土の週2更新になりました。 まだ週1更新に戻らないように頑張ります……! また、「新しい日を、君と」が「新しい自分」の執筆応援キャンペーンで入賞致しました……! とても嬉しいです😂 引き続き執筆活動頑張ります💪✨
2件
お久しぶりです。 羊犬の連載をのんびりと再開することにしました。 リハビリ中なので、週一で更新予定です。 短いページ数なのに毎日更新もできず申し訳ないのですが、書き溜まってきたらもう少し更新頻度を上げようと思ってます💦 申し訳ありませんが、宜しくお願いします😌
3件2件
こんばんは。 イベントの延期が発表されて意気消沈していますが、延期日程で参加できることを願ってます。 新刊は現在フロマージュ様にて予約受付中です。 その後、5月中にコミコミスタジオ様に在庫移動をお願いする予定です。 また、BOOTHでも自家通販開始しましたので、ご利用ください。 宣伝だけですみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
2件
こんばんは。 真夜中です。 「アネモネの花〜after story〜」を無事脱稿しました✨ というわけで情報を。 【春のJ庭ぷち・東京】 ◯スペース 青海Aホール イ43b(まあるいおそら) ◯新刊 「アネモネの花〜after story〜」 文庫112P/700円 ご来場される方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します😌✨ コミコミスタジオ様に委託も予定しています。 ひと通り予定が終わったので、羊犬の連載の再開といきたいところなのですが、諸事情で早くて五月末からスタートになりそうです💦 楽しみにしていた方がいらっしゃったら、申し訳ないです😓 不定期更新よりも書き溜めて定期更新の
1件
こんにちは。 絶賛原稿中ですが、「アネモネの花〜after story〜」の試し読みを公開しました。 表紙イラストの方もスター特典に追加していますので、ぜひどうぞ😌 アネモネの花①の全文公開も24日中で終了しますので、この機会に読んで頂けたらと思います。 ではでは。
2件
こんばんは! 「アネモネの花①」の全文公開始めました。 本日から水土の夜に更新しますので宜しくお願いします😌✨ また、スター特典に表紙イラストを追加しました! ぜひご覧下さい☺️ そして、雑記帳みたいなものを作りました! 作品の話か食べ物の話をします。 次に話す作品はどれにしようか考え中なので、リクエストがあれば教えてください😌
1件
こんばんは✨ 「新しい日を、君と」の最終話更新しました! かなり長く期間が空いたりお待たせしてしまった作品でしたが、完結できて良かったです😅 スターやペコメ、スタンプなどありがとうございました! 最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです😊 そして。 しばらく連載や新作公開はできませんが、来週辺りから「アネモネの花①」の全文をJ庭ぷち当日まで期間限定ですが公開する予定です。 恐らく19時か20時更新で週1.2で更新することになるかと思いますが、良かったらそちらも読んで頂けると嬉しいです😌✨
2件
もっと見る