つぶやき一覧

明日の17時頃「発情エルフ、オークの嫁になります!」の後日談3として本編でヴィラン(というかどちらかというと道化かな)役を演じた都のエルフ、レイエードのお話をスター特典として投稿します。 やっと書きました!そして2万文字を超えました。後日談としては長いですが長くなることがわかっていたのでなかなか取りかかれなかった感じです。 1スターで読めますのでどうぞよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25851038
2件
https://estar.jp/extra_novels/25982735 「発情エルフ、オークの嫁になります!」のスター特典として「後日談2 俺の小さな騎士さん」を投稿しました。 後日談1に登場したラミアーのニミナちゃんのお話です。 これであとはレイエードだけ。果たしてレイエードは誰かと恋愛することができるんでしょうか。それは私もわからない…。
3件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 「番外編 それは内密に」を投稿しました。 完結編のような番外編です。書かなければ書かなければと思いつつ半年以上経ってしまいました。 次はニミナちゃんかな…いつになるかな…。
4件
発情エルフ、オークの嫁になります! https://estar.jp/novels/25851038 ☆1000いただきました。 いつも☆をつけてくださる方々のおかげです。ありがとうございます。 なかなか投稿できなくてすみません。頑張ります。
7件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 ☆800いただいていました。ありがとうございます。 ほとんど毎日☆をつけてくださる方がいらっしゃって、見る度にありがたくて感謝しています。
6件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」のスター特典「後日談 温泉に行こう!」に松本コウ様が表紙を描いてくださいました。ありがとうございます! https://estar.jp/extra_novels/25878157
7件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 明日(9/20)19時ちょうどに完結します。 同時にスター特典として「後日談 温泉に行こう!」(5800字余り)を投稿します。
7件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 本日まで毎日投稿(第七話投稿ミスしていてすみません)してきましたが、今後は更新ペースを落とします。申し訳ありません。 第十二話+最終話で12万文字あまりで完結の予定です。
6件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 42ページまで公開しました。 第七話を投稿し忘れてました。すみません。自分でもびっくりした。 明日より第八話です。いつも通り午後七時に更新します。
5件
「発情エルフ、オークの嫁になります!」 https://estar.jp/novels/25851038 松本コウ様が表紙を描いてくださいましたー! いつもありがとうございます。 1ページめに表紙挿入しましたので、大きな画像で見られます。 イケメンオークとかわいいエルフをぜひご覧ください!
8件
「俺の×××に卵を産んで」 予定通り本日削除いたしました。 6/21にKindleの電子書籍として配信されます。 Kindle Unlimited会員様は読み放題対象となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 (エブリスタの規約上Amazonのリンクは貼れませんので、プロフィールのTwitterリンクまたはHPリンクからご覧ください) 本棚1046、★3484をいただきました。 ありがとうございました。 私の書いたweb作品の中では最も多くリアクションをいただいた作品でした。 数か所の投稿サイト様に載せて、そのほとんどでたくさん読んでいただいて、好意的な感想もいくつもいただきましたし、削
7件
「俺の×××に卵を産んで」 https://estar.jp/novels/25484217 こちらKDPで電子書籍化する作業を進めています。 配信はAmazonのみです。 遅くとも6月20日までにはすべての投稿サイトから削除いたします。 電子書籍版は ●本編改稿版(ちょっとだけ加筆) ●一部サイトに掲載している番外編1本 ●書き下ろし番外編1本 という感じになります。 松本コウ様に描いていただいた表紙と挿絵(サイト掲載分を手直ししていた
8件
「首を括りて春を待つ」 https://estar.jp/novels/25480363 スター200個ありがとうございました。 サスペンス風味なBLで不穏大好きなので自分の好みで書いた作品です(エブリスタに投稿しているものはだいたいそうです)。このラストも自分で好きなラストです。書いていて楽しかった。ありがとうございました。
6件
スター、コメント、ページコメント等ありがとうございます。返し方がわからず、まとめてのお返事ですみません。
7件
こちらではあまりお知らせしていませんでしたが、2月20日にラルーナ文庫オリジナル様より電子書籍が出ております。 タイトルは『ネガティブ男子の着ぐるみラブ』です。 (規約的にリンクは張れません…たぶん…) かわいらしい感じのお話ですのでもしご興味を持ってくださった方は検索してくださると嬉しいです。
8件
「雪(あなたに書いてほしい物語)」 https://estar.jp/novels/25638213/viewer?page=11 Twitterで流したもの
5件
「ナマヌルイコイ」 https://estar.jp/novels/25552902 4ページめ以降に「ナマヌルイアイ」を追加しました。 珀さんは人生しんどいと思うけれども頑張って生きてもらうしかないね…。
5件
前にもやりましたが完結作を誤って連載中にしていたために直しました。 いつまで経っても投稿サイトの操作がおぼつかないだめ人間。
4件
いつもありがとうございます。 アイコンを変更しました。 松本コウさんに描いていただきました💕 「愛するために生まれた私とあなた」 https://estar.jp/novels/25669048 投稿しました。
7件
いいね、スター(でいいのかな?呼び方合ってる?)、ページコメント、ブックマークなどなどありがとうございます。いつもお返事してなくてすみません。
7件
「大人向けの童話 あれこれ」 https://estar.jp/novels/25638213 他サイトやTwitterなど単発で置いていた短いお話をまとめました。診断メーカー多め。
6件
「チャラ高校生×ネコおっさん。」 https://estar.jp/novels/25526332 更新しました。 高校卒業してしまったので高校生編はいったん完結です。ありがとうございました。 続きを書くとしたら社会人編になります。チャラ社会人( ◠‿◠ )
8件
「Lonesome Lullaby」 https://estar.jp/novels/25597005 投稿しました。 ジャンルはBLだけどあんまりBがLしてないみたいな感じの話です。 個人的にこういう話はwebでしか書けないような。 そんなこんなどんなです。
8件
『俺の×××に卵を産んで』 https://estar.jp/novels/25484217 松本コウ様に描いていただいた表紙絵につきまして、表紙に設定するだけではとっても小さいサイズでしかご覧いただけないようですので1ページめに挿入しました。 1ページめのスクロールがちょっと長くなってしまうのですが……申し訳ないです……。 『彼のこと』の方も同様に致しました。
5件
「俺の×××に卵を産んで」 https://estar.jp/novels/25484217 松本コウ様が表紙を描いてくださいました。やんちゃで、だけど切なさも滲ませたようなリヴィオと、彼やユピテルが愛したゲルセックの村です。 また、スター特典の「彼のこと」も表紙を描いてくださいまして、こちらもとてもとても素敵なイラストです! コウさんは本当に私の描いた世界をそのまま絵にしてくださるので、見た瞬間から私の頭の中でもコウさんの絵になります
4件3件
電子書籍が出ます。 長編ファンタジー+NLで『雪原に星が歌う』という作品です。 エブリスタさんは外部URLを張ってはいけないようなので張れませんが、もし興味を持っていただけた方はTwitterをご覧いただけると嬉しいです。
5件
昼に投稿したナマコイですが改行を全然入れていないことに気づいたので夜に直します…………だめだめです…………………
2件
「ナマヌルイコイ」 https://estar.jp/novels/25552902 こういう話を書きたくなる時は私が疲れている時だなと思いました。供養のために投下。
3件
「恋文」完結表示にするのを忘れていました。すみませんでした…。
5件
「俺の×××に卵を産んで」290スターありがとうございます。スター特典2作めを公開しました。本編とはちょっと毛色の違う話かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
4件
もっと見る