頼られたり、相談してくれたりするのがそ生き甲斐やからな
1件2件
ごめんね鳴狐だからとしか云いようがないよ (
勝手にプロフから飛んで武力見てらむの好きな人見つけたけど、 多分蓮夜が好きやな。 そういう発言多すぎる。
1件1件
あじがとうううう(?
極稀とか可愛いんだが😘
一人称 俺 久しぶりなのでは🤞
がんばりますわ♡♡♡♡♡♡♡(きしょ
山田だいすこです!!!!!!!!
天然記念物やからな
だよな!? 気があるっ!?てなるよなぁけーちゃんもしてくるんよなたまに
おれのことすきなん(? ともなる
黒瀬てよくわかったな
お孫さんじゃ 久しぶりやねぇ
んー?だと興味あるのか!ってなる
かわいいよな
わたくし抜け駆けしてません🙄(?
2件
あいらぶ らぶ らぶ らぶんまる(? えらたん賞をあげようではないか♡(^^)♡
1件1件