ごめんね。 なんかもうやになっちゃった。 蓮夜さん?と居るほうがとわは幸せだよね。 てかすでにもう幸せそうだし(笑) すんごい嫉妬した。 なんでかなってずっと思ってた。 ずっと我慢してるのに,気づいてもくれないし(笑) 知り合いに愚痴ってたんだけどね, そしたら「もう別れたほうがいい,不安にさせられるだけ」って言われたw 構ってくれなかったのは流石に寂しかったけど,今はなんかもういいやって感じ。 とわはリアルって言ってたけどリアルなら名前出さないでしょw 分かってたよずっとw なんか全然構ってくれなないのに,蓮夜さんと話してるとわ見てたら 最初の方は結構怒ってたけど今はもう
もう染めたすぎ欲が()
1件
貼ってくるw
1件
いや,なんか __ の DM 見てたら(笑)
1件
まじやばい詰んだ詰んだwwwwwwww
1件
いーえー
1件
よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅ
1件
今回薬飲んでなかったからやばいw
1件
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁ((
2件
あらおかりんご。 🔞サンだった奴ざます((
1件2件
負けたヮwww((
1件
謎の圧を感じた((
ぐふッッッッッ((
認めさせられたww