つぶやき一覧

こんばんは! 突然ではございますが、 私【S.S】から【青史 炎】 あおふみ ほむら、に改名しました。 今後とも、宜しくお願い致します。(*・ω・)ノ 名前の由来ですが、この名前は貰いものなのでその方の文を置かせて貰います! 〜〜〜 まず、青の色が意味するところは、青々とした草木からわかるように、若々しいのよね。 いつまでも、勢いのあるエネルギーを持ち続けている。 そして青のオーラは、優しいんだって。 困ってる人を見ると、手を差し伸べてしまうほど。 それから青の色の印象は、静かさであったり、爽やかさであったりもするでしょ。  あなたのイメージって、そういう感じなの。 それから、古代日
16件6件
こんにちは! リレー小説を楽しんでいます。 クリエイター、あかつき草子さん https://estar.jp/users/155137790 と相互視点・交互執筆で書いてます。 Fortune shopping https://estar.jp/novels/25575104 一人での
13件2件
こんばんは! 師走に入りましたね。 私は煩雑な日々に拍車がかかっています。 皆さんもそうなのでは?笑 執筆が滞っていましたので、土日をフルに使い書き上げました! sister https://estar.jp/novels/25559761 ご覧になって頂けたら嬉しいです!(*・ω・)ノ 指摘がありましたらガツーン!とお願いします!
11件
こんにちは! 暑いですね〜 外は日差しが強くてとろけそうです。笑 わたくし事ですが、今日晴れて退院出来ます! 入院中は強制的に寝かしつけられ、消灯後パソコンで執筆して怒られること数回。個室だったんですが、見回りに来るんですよ。 常習犯に認定され(笑)30分に1回、看護師と私の心理戦(嘘寝、ダルマさんが転んだ)繰り広げてました。 もう、気分は脱獄囚です! 何やってんだか。笑 元気になりましたので、これからも宜しくお願い致します! 日差しが強い、南風月に
12件9件
こんばんは! 突然の”つぶやき“失礼します。 単刀直入にお伝えします。 私が執筆している作品『君が白と云うなら白 黒と云うなら、それも白』の一つ目の区切りを迎えられる事が出来ました。 これも皆さんとの交流を経て、刺激を頂き、暖かいお言葉を掛けて頂いたおかげです。 皆さんお忙しい中だと思うのですが、もし宜しければ、ご覧になって頂いて、ビシバシとご意見を頂けたらと思い”つぶやき“致しました。突然お邪魔して申し訳ありませんでした。今後とも、宜しくお願い致します。
5件