自己紹介

6月上旬は、低浮上..。 君と出会えてよかった.. 推し/葬送のフリーレンより、フリーレン様&フェルン&シュタルク&ヒンメル <好きなアニメ> 1位.葬送のフリーレン 2位.名探偵コナン 3位.プリ

固定コメント

<超.超必須内容!。絶対見てほしい!!。> 皆さんに質問です。 僕は存在する意味ないのではと、 存在してもしなくても、変わらないんじゃないかなと、 思っています。 なので、 1.再来週から、休み期間に入る(不定期)か、 2.誕生日の次の日まで、何回か休む(いつ休みか不明)か、 3.完全に辞めるか、 4.来年の12月~3月頃に辞めるかで、 悩んでいます。 急に辞めてしまうのはもう嫌ですので、 皆様の意見をもとにやろうと思っています。 6月7日までに、意見をくださると嬉しいです。 何番か教えていただきたいです。 そういっても、来年までには、辞めないといけません。 なので、ここできりをつけとおきたい
9件11件

固定作品

自己紹介です。始めまして!!

イラスト・写真 15件

もっと見る