流れの完成度が高い作品でした。

トピックでの宣伝、感謝します。 宣伝を見て興味を持ったので、少しずつ読み進めていました。読んでいて感想を書きたいと思ったのが、感想を書き出した理由です。 是非、最後まで付き合って頂けると幸いです。
ネタバレあり
1件

終わり方、始まり方、共に完璧…!

初めまして。突然ですが、感想を書かせて頂きます。一応、一通り読み終えたのもありネタバレあり、ということにしておきます。長くはなってしまいますが、お付き合いして頂けると幸いです。上から目線になっていたら
4件1件

複数の視点から魅力が見えてくる…!

急ですが、感想を書かせて頂きます。本当は全部見るつもりはなく、ページコメントだけで済ませる予定だったのですが…非常に魅力的な作品だったので、どうしても感想を書きたいなと思い、書くことにしました。長いで
1件1件

天才だぁ…

感想を書かせて頂きました。気になった表現などはページコメントの方で記載させて頂きましたが、長文での感想も書きたかったので、記載させて頂きます。長文にはなりますが、読んでくださると幸いです。 正直、こ
2件1件

この作品は非公開になりました

もっと読みやすくして…

コメント失礼します。 まず始めに、マイナスなコメントになっていることをお許し下さい。この作品でまず正すべきは「構成」だと思うので、コメントさせて頂きます。長文になりますが、よろしく。 まず、改行が全
1件

この作品は非公開になりました

感情表現が上手すぎる作品

トピックでの宣伝、有り難う御座います。まだ1pしか更新されていないようですが、後から伸びるという期待を込めて、感想を書かせて頂きます。 まず、文章構成、主人公の感情の変動、共に完璧な出来でした。ふざけ
1件1件

この作品は非公開になりました

一人称を上手く活かした作品

トピックでの宣伝、誠に感謝致します。題名に惹かれてやってきました。ここから長々と感想を述べさせて頂きますが、お付き合いして下さると有難いです。また、上から目線に感じたらすみません。 まず、この作品の
1件2件

構成や設定は完璧!

トピックに宣伝されていたようだったので来てみました。身勝手ですが感想を書かせて頂きます。上から目線に感じたらすみません。 まず、構成や設定が魅力的で、その点でいえば素晴らしいです。ナポリタンという名
1件1件

情報が入りやすい構成

良太が最初に思ったであろうこと、そして場所の情報、記憶についてと読みやすい構成が完璧に作られていて、そのうえで表現も素晴らしいです。 ただ、台詞のみでは伝わりにくい部分もありましたので、台詞の連続では
1件1件

この作品は非公開になりました

安定の読みやすさ

最初の疑問の投げ掛けから、読みやすさがありました。そのうえで設定もよく考えられていて、基本的な文章に違和感は感じなかったです。よく考えて文章構成してるんだな、と思いました。 気になる点を言わせて頂くと
1件

流れの作り方が素晴らしい作品です

最初は普通に読み進めていて、マーキーというマスコットが本当にいる、という設定なのかと思っていたら、途中から中の人が主人公ということが分かる流れの作り方が、非常に上手いです。ワクワクして読める、小説その
1件1件

感謝してもしきれない程のありがたさです!

表紙絵の件、引き受けと共に完成まで、短期間での作業、お疲れ様でした。他の表紙絵も描いていたりして、非常に多忙であったことだろうと思います。年明けになるだろう、という話もお聞きしていたので、実際、もう少
1件

短編ながらも伏線を探したくなる作品

名目上は同じ二度目の人生を送ることになるの話ですが、第1話と第2話で、境遇が全然違うというところが、とても面白いと思いました。また、境遇だけではなく、二度目の人生を送った結果に、大差があるのがとても工
1件1件

鬱ながらも感動出来る作品

1人1人の個性が溢れている中で、他人を否定したり、裏切りなどもあり、それでいながら感動出来る話が展開されていると思います。 それは、最初に出てくる登場人物から、優しい人物ばかりが登場しているからだと思
1件

感化されそうになる作品

次々と起こっていくトラブルに、感情やら何やらが露になっていくのが、とても面白作品です。人と人との関わりが、地味に細かく描かれていて、容姿なども描かれているので情景が容易に創造出来るのもこの作品の良いと

この作品は非公開になりました

情景描写がいい作品

この作品は、内容が申し分無く、いい作品だと思います。初手からも、情景描写が凝っていて、伝わりやすくなっていると思います。しかし、感情表現の技法で少し読みづらい作品になってしまっています。 台詞を口に
2件

この作品は非公開になりました

次がキニナル!

同じところが何回か繰り返されているのに、読んでて疲れない!物語もサノさんのこれからの行動がどうなるか気になりますし、凄い次が気になります! まあ、死に方は焼死と溺死と感電死が見てて面白いですけどね(
1件1件

内容重視の作品

内容は素晴らしいんですが、「」をつける時に、最後に『。』を付けてしまうと、逆に読みづらくなることがあります。(人それぞれですが……) 『。』や改行を上手く使えば、もっと分かりやすく読みやすい作品になる
1件1件