吉田 和生

クリスかっこいいですね!

読んでいて、このかたは色々な物事に造詣が深い方なんだと嬉しくなりました。 クリスかっこいいですね👍
吉田 和生

幻灯の影絵をみているよな

読後でした。 怖いような楽しいような。一寸若返った気がします😃
1件
吉田 和生

不思議な雰囲気のお話ですね

百合子さんも魅力的な人ですが、百合子さんと居ると怖いことも少し勇気をもって立ち向かえそうです。
1件1件
吉田 和生

優しい物語ですね

空襲で生き残った「私」の長い時を生きている優しい気持ちに、こちらまで引き込まれました。
1件1件
吉田 和生

ドライな世界観に引き込まれました

挿し絵もあって、言葉から映像が見えました。 ドライな世界観、引き込まれました。 お疲れ様です。
1件
吉田 和生

夏子さんがかつての私みたいでした

夏子さんの年頃って、子供でいられないし、大人にもなれないし。ああ、こんな時期私にもあったなと半ばトラウマになっている思い出も懐かしく思い出したりして。振り返りなからこの物語を読みました。
1件1件
吉田 和生

ラストでクールダウンして、体に力が入っていたのに気がつきました

読み耽りました。凄かったです、ラストで、ホッとしました。
1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

セミの正体にジーン

そうだったのか…とチョット私もミーンミーン。 あんなに素敵なお祓いなら、私も参加したいと思いました。
1件
吉田 和生

どーなるんだ!どーなるんだ!と読んで、飲みかけのお茶吹きました

いや、わらったわらった!楽しかったです👍 有り難うございます🤣🤣
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

胸に込み上げてくるものが…

天下人と思いを共にする少年。 ラストの椅子の下りで、おお!と胸を打ちたくなりました。
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

トビキチのファンになりました。

なかなか狂暴なウサギさんとダイコクさんのやり取りに笑ながら読ませていただきました。 しゃべるウサギの義理がたくしっかりしているところ、いいですねー!ファンにになりました。
1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

元気出ました

何かこう、熱いものを感じて。 今年本厄だと知ってげー!と落ち込んでたのです。 もの書きはただで転ばないですね! お守り代わりに本棚追加させていただきました👍
1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

温かくて心細かった私も癒されました

読後涙が止まりませんでした。 神様の想い、人の子の強さ、優しい光景、ほう、と最後に吐息が出ました。 優しい物語ですね。読んでいると温かくなりました。ありがとうございます。お疲れさまでした。
1件
吉田 和生

とても素敵な読後です(^^)

前盤、艶やかな不思議さにどんどん読み進みました。 中盤、那由多の背負うものにそうか、と読み進みました。 後盤、どんどん引き付けられて読み進めるうち、そうか、よかったなあ、と思いました。 脳裏に景色が見
1件1件
吉田 和生

懐かしい、懐かしいと思いながら読ませていただきました

作中の風景が、私が亜子くらいの時の原風景とオーバラップして。 コロコロみたいな神様とはであったことがないけれど、自然全部がそうでした。 読んでいて、自然と笑顔になりました。
1件1件
吉田 和生

腹筋が痛いー、もー笑いっばなしでした!

簡単な感想でごめんなさいm(__)m この小説めっちゃ好きやわあ!ヒロイン、タチバナミツコさんになれて良かったなあ! もう落とすなよー笑
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

感染症だったのか

皆が意味もわからないのに解ったふりをしていた、って発覚したとき、思わず笑ってしまいました! 中学生くらいから大学生ぐらいの時、発想の面白い子が使い始めてばーっと良くわからないけど面白いよねって広がって
1件
吉田 和生

それが叶ったら、っていう思い

魔女の気持ちが切なくて。 命がけで願った「仲良くしたい」って気持ちに、涙が出てきました。 でももし、私が女神様なら、魔女に「生きたい」と無理矢理にでも願わせたかな。 幸せも、償いもこれからだもの。
1件
吉田 和生

私も猫を飼っていて

少し今涙目です。 膝次郎、愛おしいですね。 人の暖かさの流れる優しい物語にほっこりしました。 ありがとうございます(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

優しい物語ですね。

今年二月、父が亡くなり、そのあとの母の様子や悲しみようを見ていて、自分にもいつかこんな日が来るのだろうなと、思っていました。 だからかな、凄く心に染みました。 手のひらで大事にしたくなる物語ですね(^
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

元気になれました(^^)

これは、勇気がほしいときや元気が足りないときに、お薬のように手に取りたいと思いました。 私が行くから追い風が吹く。 良いなあ!
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

わー!

少しエロチックだけれど、もうこれだけでひとつの世界だ!と。 何だろう、見せていただきました! ☆を百個です! すげえ!
1件
吉田 和生

こ、これは!

笑いすぎて腹筋が痛くなり、ダイエット小説や!と(?!←) また読みに来ます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 天然お父さんとハイパーお母さん、うちと逆かもしれん、楽しい!
2件6件
吉田 和生

まだ途中までですが、読める自分が嬉しかった

私自身がお母様の立場だったことがあり。 現在は実家の母が認知症ぎみで。 作者様、お母様、両方の気持ちがわかり、うんうん、と読ませていただいてます。 この物語が、今はうんうん、と読めるのが、とても嬉しい
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

懐かしい「心の秘密」が書いてあり嬉しくなりました

同じ心の秘密を持つ仲間に出会ったような気分で読ませていただきました。 続きを読みたいとも思いましたが、この物語はここで終わるのが良いのかもしれませんね、神隠しになるひとが出そうだから。 内緒で何処かに
1件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

何て魅惑的な物語

自分のちっぽけな善悪の価値観が全く通じない世界なのに、懐かしくて泣きたくなるほど魅惑的な世界を旅しているような気分で読んでいます。 旅を続けようと思います(^^)
3件1件

この作品は非公開になりました

吉田 和生

ずっと忘れられていた場所に来たみたいでした!

全部瑞々しく豊かで。 人の手が入らなかった間に好きなだけ大きくなった植物の庭にいたような。 個人的にルーサー神話が好きですが、推理、SF、現代、ファンタジー、何処にでも行ける人だなあと、拝読して感じま
吉田 和生

お、面白かったです!!!!!!

めちゃくちゃ痛快で、がーーっと最後まで読ませていただきました。 アイちゃんに惚れました! 翔太くんが羨ましいです。 読後、私までMOJに入れて貰った気分に(^^)
1件1件
吉田 和生

ラストにニッコリ!

読み終わって、あまりに可愛らしくて心がギュっとなりました。 お嬢様に、幸あれと願います。
1件
吉田 和生

少し目がうるうるしました

読み終わって、ああ、何て柔らかい暖かい物語だろうと思いました。 元気がでないときにまた読みたいです(*´ω`*)
1件
もっと見る