つぶやき一覧

更新 『メフィストフェレスの心臓』 https://estar.jp/novels/26056341 天使たちの思惑と行方――そして、ふたりの『ミユキ』は……? 年末年始の体調不良から、戻りきってないのか花粉の影響なのか……アレルギーっぽい鼻炎?が続いております。 引き続きマイペース更新ですが、一歩ずつ進めればと思っています。
2件
新作公開 『海×理由』 https://estar.jp/novels/26191897 「わたし」が海に行く理由。 ホラー? サスペンス? ショート文でストーリー性薄いですが、閲覧注意です。 思いつきから生まれた話。 本当に怖いのは……という感じで。 病んでますね(-_-;)
3件
ご挨拶 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございました。 年末から体調を崩し、元旦には39℃の熱が出るなどしてまして……ようやく、回復してきました。 なお、扁桃からの発熱で流行りの感染症は検査で否定されております。一安心。 そして、年明けから大きな災害や事故が続いているので、お見舞い申し上げます。 一日も早く元通りの生活に戻れることをお祈りしております。 今年はたくさん読んでたくさん書いていきたいなぁと思います。頑張れ、私。
1件
更新 『一頁の物語』 https://estar.jp/novels/26174622 忙しさが落ち着いてきたものの、相変わらずスランプ気味で書けなくて泣いてます。 そして、右手が腱鞘炎のようで力を入れると激痛が。。 寒い時期は持病の影響で関節痛も酷くて、痛みに悶える日々です。 さて、今年も残すところ僅かとなりましたが、年内にもう少し更新できればと思いますm(_ _)m
2件
更新 『一頁の物語』 https://estar.jp/novels/26174622 「厄災の神とふたりの天使」を追加。 うちの天使様たちと『厄災』のお話です。 わかりにくい設定のため、ごちゃっとした話になってます💦 ファンタジーというか神話というかで有名なアレが出来た瞬間のお話でもあります。 そして、地味にメフィストフェレスの心臓ともリンクしそうな感じが。 ネタバレ避けての説明難しい。気になる方は是非読んでくださいませ。
2件
新作公開 『一頁の物語』 https://estar.jp/novels/26174622 ショート文の物語、公開開始しました。 一頁で完結する短い話メインです。性質上、ジャンルは設定できず💔(どれかに当てはまるのでしょうか。。。) まだ作品少ないですが、随時追加予定です。 尚、物語の水先案内(書庫の管理人)がいるのですが、彼女の話も書いてみたい。 相変わらずスロー更新ですが、ちょっとずつ書いていけたらと思います。 そして、元旦がお休み
1件
更新 「メフィストフェレスの心臓」 https://estar.jp/novels/26056341 魂のつがいとも言えるふたりの天使のやり取り。不穏な空気も愛なのです。 そして『Bloody Mary』を完結表示に。 すでに第一幕は終わっているのですが、シリーズ連作として第二幕以降を書こうと思いまして。 第二幕『霧』は、保険金殺人事件を謎解く復讐劇となる予定です。 更新開始まで暫しお待ちくださいませ。 2件
更新 『メフィストフェレスの心臓』 https://estar.jp/novels/26056341 天界に戻ったミカエルの前に現れたサンダルフォンが彼女に告げたのは……。 昨日コロナワクチン6回目接種しました。 刺したのかわからないくらいだったのに、今日は一日ずっと打った方の腕が痛い。 わかりきっていたけど、やはり辛いですね。 仕事のほうが色々大変になってきており、執筆する心の余裕がない現状です💦 引き続き低速更新になりますが、今後と
5件
更新 「メフィストフェレスの心臓」 https://estar.jp/novels/26056341 ラジエルと別れ天界に戻ったミカエルの前に現れたのは……。 先日表紙を更新してからやっと続き書けました。 (本当は一緒に更新したかった……)
1件
「メフィストフェレスの心臓」 https://estar.jp/novels/26056341 表紙を変えました。 作品に登場するキャラクター「メフィストフェレス」のイメージです。 浮かんだイメージでガリガリ描いたものを手直しして着色。 文字入れなしバージョンはらくがきちょうにアップします。
1件
更新 『メフィストフェレスの心臓』 https://estar.jp/novels/26056341 第三の天使が登場。彼が語る真実は……。 七大天使の男性陣から、ラジエルが登場。 名前は『神の神秘』を意味する。 座天使の長で「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持つ。 とのことで、神秘的な天使様のようですが……。 仕事の方がバタついているのと、体調が不安定なのもあって引き続き低速更新になります。 気分転換にイラストも上げていければ
2件
更新 「Lost Sheep」 https://estar.jp/novels/25722064 少し間が空いてしまいましたが、ちょっとだけ更新。やや不穏な空気が……。 そして、未苑さまより拙作の「お祝い絵メイキング」をご紹介頂きました。 https://estar.jp/novels/2615
1件
更新 『お祝い絵メイキング』 https://estar.jp/novels/26150470 お世話になっている未苑真哉さまへのお誕生日お祝いイラストのメイキングを公開。 未苑さま、おめでとうございます✨☺ 最近、酷い頭痛が続いていてダウンしております。 落ち着いたら色々と更新を再開したいです(´;ω;`)
1件2件
近状報告 季節的なものなのか、疲労からなのか体調が良くない日が続いております(^_^;) 作品の更新頻度が低速気味になっています。 季節の変わり目、頭痛持ちには辛い時期なのです。 今月いっぱいくらい、ゆっくりめの更新になりそうなのでご報告を。 作品紹介(と言う名の宣伝) 「黎明の遊戯」 https://estar.jp/novels/25541796 売れない推理作家の元に届いた一通の手紙とUSBメモリ。その内容は……。 第110回超・妄
1件
更新 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 デート編をゆっくり更新中。更新ペースが少し落ちそうな予感です。 ノートに書いてたものと状況が変わり手直ししながら書いてます(^_^;) そしてまた忙しくなりそう……。
1件
感謝 『Jewelry Box』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26074324?star=200 ありがとうございます🙇💦 ↑こちら、『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』の元ネタ(?)になります。 内容が結構変わってしまったのですが、合わせてお楽しみいた
1件
感謝! 『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26075903?star=100 本日も更新しております。 告白回完了&20000文字突発しました。 次回はちょっと補足的な感じのターンを挟み、溺愛編になっていく……はず。 引き
1件
毎日更新中 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 主人公、黒瀬乙姫、オタクの本気を見せる回です。 推しに強火な感じが書いていて楽しかった(笑) 元々書いていた「Jewelry Box」の4倍くらいの文章量なのに、未だにちゃんと告白しているシーンがないのは何故なんでしょうか。 告白シーンを書くまでに二万文字以上使う気がしてきました(^_^;) 気長にお付き
更新 「メフィストフェレスの心臓」 https://estar.jp/novels/26056341 二人の『みゆき』のため、メフィストフェレスとの契約を破棄できるよう天使たちが動き出す。 毎日更新中の「オタ溺(だいぶ略した)」に加えて、こちらも更新しましたm(_ _)m よろしくお願いいたします。
1件
毎日更新中 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 現在、ほぼ毎日少しずつ更新しています。 16000文字超えました。なのに、まだ告白パートに到達できていない……頑張れ、ミコ。 (他のカップルが先に成立しそうな気がしてきてならない……) イラストも描きたいのに上手く行かずに断念。 時間と画力が欲しいです。。
1件
更新 『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』 https://estar.jp/novels/26075903 投稿時間はまちまちになってますが、何か毎日ちょっとずつ更新できています。 なお、本日更新分もまだ告白パートに到達出来ていないのですが、タイトル詐欺だと思われてないか不安です💦 そして、★50突発しました。閲覧だけでなくスターもありがとうございます。 普段はミステリーだったり、ファンタジー系の作品を書いているのです
1件
更新 『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』 https://estar.jp/novels/26075903 乙姫の暴走(妄想)は止まらない……。 毎日ちょこちょこ更新しています。 ★30↑ありがとうございました🙇💦 お盆も関係ない仕事なので、まとまった休みがないため出来るときに少しずつ書く感じになります。 ミステリもファンタジーも色々書きたい! とは思っているので、ちょっとずつ各作品を更新できたらいいなと思います。
2件
更新 『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』 https://estar.jp/novels/26075903 新章 日常と非日常 日常に戻った乙姫は、推し活資金のために仕事に励む。 低気圧不調気味ですが皆様は大丈夫でしょうか。 無理なく更新を続けたいと思います🙇💦
2件
更新 『オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。』 https://estar.jp/novels/26075903 出合い編を書き終えました。最初のイメージとちょっと違うのですが、個人的に好きな展開に持っていきました。 好みが合う方がいたら嬉しいです。 (まだタイトルの溺愛とはちょっと遠い……) 次は、告白編みたいなのに続く予定です。たぶん。 閲覧、スターをくださる読者さまに感謝です。
2件
更新 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 ミコが語るのは……。 他作品も頑張って更新したいです……(^_^;)
1件
更新 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 明かされるミコがアイドルになった理由。そして暴走するオタクOL乙姫。 「控えめに言って最高ですね!」は名言だと思うのです。
更新 「オタクOLが推し活してたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 閲覧&スターありがとうございます🙇💦 リメイク前の作品とちょっと流れを変えたので、手こずっております💦 妄想が暴走するオタクOLと、マイペースな女装アイドル(←)男子のお話です。多分。 暑い日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ。
2件
更新 「オタクOLが推し活していたら、推しに溺愛されました。」 https://estar.jp/novels/26075903 暴走する乙姫と、ツッコミをいれるミコ。
1件
新作公開 「オタクOLが推し活していたら、推しに溺愛されました」 https://estar.jp/novels/26075903 以前書いた短編「Jewelry Box」をリメイクした連載作品になります。 ※前作とヒロインのテンションがやや違います(笑) 前作を読まなくても読めますので、スキマ時間にでもよろしくお願いいたします。 ほかも更新頑張ります。おー。
更新 「MIRROR」 https://estar.jp/novels/25718101 監視カメラの映像を確認していたシグマだが……。 明日は『Jewelry Box』の長編バージョンを公開開始予定です。。他の作品も更新頑張りたい(希望的観測)
もっと見る