この作品は非公開になりました

もふり

かわいい!!

かわいい!真っ白なアイドル!
3件
もふり

切なくて・・・

友情が、やがて他の感情に変わっていく・・・でもそれが伝わらなくて・・・ 行き場のない思いと、繊細な心理描写 そして最後・・・ 美しく 切ないお話でした。
ネタバレあり
1件1件
もふり

少女が生きてるっ!!!

蜂丸様 こんにちは。もふりです。 ありがとうございます!!とても感動しました! ホットケーキを捧げる少女の笑みから滲み出る狂気、蠢く棒人間、頭を撫でるポタポタの手・・・「くるったおはなし」の世界観を
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

もふり

世界観から展開から・・・素晴らしかったです!

『自白』読ませていただきました。 驚愕の自白から始まり、次から次へと現れる狂気にドキドキしながら、一気に引き込まれました。 人の入り組んだ心情の表現がとても魅力的でした。 ラストに度肝をぬかれました
もふり

雰囲気大好きです!!

アコースティックギターの優しい音楽がバックで流れていそう・・・♡ 「今日もお疲れ様」みたいな、寄り添ってくれる感じで。
1件
もふり

もふもふ 癒やされる♡

読ませていただきました。 優しい雰囲気と、可愛い動物たちによって、心身の疲れがどんどん解きほぐされていく ほっこりとした作品でした。 私も行ってみたいです! 私は、『もふり』と言うので、自分と名前が
1件1件

この作品は非公開になりました

もふり

おいしそう!!!

見ているだけで幸せな味が口いっぱいに広がります! すごいです!! ちなみに私は幼少期、ヨーグルトムースを作ろうとしたら大失敗しました・・・。
1件
もふり

可愛すぎます!!

読ませていただきました。 2人のイラストに癒やされるとともに、くすっと笑える展開もあり、心がほっこりあたたかくなりました♡ おにぎりを渡すシーンがどうしても見たかったので、嬉しいです!! ありがとうご
1件

この作品は非公開になりました

もふり

美しく、切なさがこみ上げる・・・

読ませていただきました。 情景描写が美しいのはもちろんですが、主人公の複雑な思いがとても切なく、より作品の美しさを増します。 メッセージ性が強く感じられました。
1件2件
もふり

読ませていただきました。

様々な思いが混ざり合い、でも最後は心地よい風が吹き抜ける爽快感があります。 終盤になるに従って、1つずつ謎が開放されていく面白みもあり、夢中になって読み進めてしまいました! とても魅力的な作品でした。
1件2件