犬の小屋

男性だから感じること

未来の作品としてなら、悲しい出来事になりそうだけど、男性目線だと戦争とかは身近に感じることなのかなと思いました。争いのない世の中だけど、見えてない国では戦争が起きている。見えてないことを教えてくれる、
9件

この作品は非公開になりました

犬の小屋

読み終わりました

生活してて車イスの方を見かけると手伝うべきか考えるより先に声をかけてしまいます。この本を読んだあとは、まずは様子をみて大変そうなときは声をかけようかなと少し考えて行動した方がいいのかなと思いました。
1件2件
犬の小屋

素敵な画像ばかり

初めてでしたが、テーマ別にわかれてとても観やすかったです。そして、綺麗な作品が何点もあったので待ち受けにしたいので頂きました。ありがとうございます。(^ー^)

この作品は非公開になりました

犬の小屋

こっちも運命なのか????な

関西弁はうつりますよね? 261ページの誤字…わざとかな? 大事な言葉だから直してほしいなと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

犬の小屋

いろんな家庭があるんですね

子供と過ごした時間のなかで、逆に教えられたことってなんですか?この本を読みながらそう思いました。
1件

この作品は非公開になりました

犬の小屋

深いものがある

実話なんですね、批判覚悟で書かれてることも衝撃的ですし、そんなに何度も再会できるものなのかと思ったこと、これはもう運命としかいえないですね。
1件
犬の小屋

続きを楽しみにしてます

完結かと思い読んでいたらまだ続きがあるんですね。読み終わってから改めて感想を伝えます。
1件15件
犬の小屋

笑える小説でした。

初めは毒舌だったけど、徐々に変化していく所がとてもよかったです。笑える小説は初めてでした。ありがとうございます。
犬の小屋

優しさのかたち

両親のためにと就職を選んだ優しい女の子、でも親元を離れての暮らしは本当に心細いし不安でいっぱい、その気持ちを察して彼女に寄り添うことを決めた彼もまたロマンチックな告白も純粋溢れる感じでとても良かったで
19件