dia

最後の最後までドキドキしてしまいました(;▽;)

この国の宗教観はかなり異様で、主要人物たちのおかれている立場や状況は相当シビアです。 それでも負けずに頑張っている主人公フィオナの、明るくて元気で、それでもってちょっと抜けているところなんかは読んでい
ネタバレあり
1件1件
dia

ゆらゆらってそういうことだったのね☺︎

昭恵ちゃんの包容力には脱帽しますね☺️ それに比べてなんやあいつ…←こら タイトルからホラーかサスペンスかと思いきや… 女の子二人の可愛らしいお話でした(*^ω^*)ほっこりほっこり 思ったより読
ネタバレあり
1件3件
dia

素敵な青春ものがたり

大人の事情で置いてかれていってしまう寂しいユウタの気持ち……そんな子供心に共感してしまう部分がありましたが、彼はこの夏のほんの短い間に一気に成長しましたね(;ω;) 川は本当に危ないけども…! みんな
ネタバレあり
1件1件
dia

イイ話ーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

猫さんがもらわれた先の家族との、心温まる素敵なお話…(´;ω;`) ちょっとドキッとしましたが……怖くなかった! お邪魔しました♪
1件3件
dia

最後までお邪魔しました

や、ミステリーなんだけど、けっこう怖かったです😂ハラハラしました(でも一気に読んでしまった) 夏樹くん良い人過ぎて泣…(;▽;) 理貴くんや吹奏楽部の人たちも、みんなで夏樹くんのこと気にかけてく
ネタバレあり
1件3件
dia

ほっこりしました♡

みんな優しい… 動物たちとサンタさんの関係が素敵♡ クリスマスの日など、子どもたちにぜひ読んであげてほしいお話だなと感じました。 娘は今日は早くに寝てしまったので無理でしたが、タイミング合った時に読
1件1件
dia

プレゼントを心待ちにしている子どもたちのために、裏ではこんな努力が…!

現代的でとても斬新なお話でした。 読んでいて何度かハラハラしましたが、面白かったです♪ サンタ・ユナイテッドたち、これからも頑張って!と応援したくなる気持ちになりますね。 まさにクリスマスにぴったりの
1件1件
dia

青春真っ只中!

今回のコロナウイルスのことで、そういった思いをした生徒は少なくなかったかと思います。 まだ若いんだから…とは言っても、学生である本人たちにとってはその一瞬一瞬が大事な瞬間で…。 とてもリアリティーが高
dia

最終話までお邪魔しました。

さくさく読めて面白かったです♪ 京都の舞台で、色んなあやかしがいっぱい出てきます。 主人公や周りを取り巻く環境、手まり歌の謎など不思議だらけの世界。 はやてさんと真楽さんが奪われたものが、これから
1件1件
dia

でんじゃらすですね(´∀`*)ふふ

変わった言葉遣いだけど、家族も女の子も素敵でした☺︎ ギャップがすごいヒロイン(*///’ㅅ’///)ほっこり♪
ネタバレあり
1件1件
dia

ほんわかしました✳︎

昭恵ちゃん優しい〜(´∀`*) 女の子同士もヨキですね♪ お邪魔しました☺︎
ネタバレあり
1件3件
dia

タイトルがピタッとはまりました

エースでスターでカッコいいはずの彼にはとんでもない秘密が…! 誰よりも小さく可愛いヒロインはしっかり者で、少しだけちゃっかりしてる…でも優しい子 とても素敵なお話でした(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
dia

ミステリーぽくも夢あるファンタジー♪

読んでいてワクワクします☺︎ 2022年2月14日…今日この日にぴったりな作品でとても楽しめました( ´ ▽ ` )♪ お邪魔しました⭐︎ ※↑西暦の数字を間違えており、投稿し直しました💦スミマセ
1件1件
dia

とても素敵なお話でした

杏の行く末がどうなることかと、何度も心配になりましたが、ハラハラしつつも心温まるストーリーでした。 黒幕がしっかり成敗されて良かった…すっきりです
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

dia

なぜこんなことに…

幼馴染に異様に執着し、自ら殻に閉じこもっていった清花の異常さ、DV親の遺伝に翻弄され段々と堕ちていく2人の姿がリアルでとても残酷でした 人の業や欲というのは恐ろしい まさに奈落という言葉が入ったタイ
ネタバレあり
1件3件
dia

悲しいけどほっこりします

本能だから仕方ないんですが、最初はちょっと怖そうなワニさんだなと… ことりさんを食べずに済んだのは偶然だったのだけれども、ワニさんの心変わりが嬉しくもあり…そして悲しかったです でもとても優しいお
ネタバレあり
1件1件
dia

とても素敵なお話でした

牢獄という場所から始まる友情 彼らの行く末に希望はあるのか 短いながらも想像できる壮大な世界観にぐっと感情がもっていかれました とても面白かったです
1件1件

この作品は非公開になりました

dia

女の子が強かった!

うまくいくことばかりじゃないけど、読んでいてとても楽しい気分になりました(*^▽^*) どんなに好きな相手でも…うん、そこは勇気いるわー😂でも乗り越えて!と2人を応援したい気持ちに♡ 彼らの今後
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

dia

ゾクゾクっとしました

限られた登場人物 短い文字の中に結末を知りたくなるミステリーがぎゅっと詰まっています とても面白かったです(o^^o) お邪魔しました♪
1件1件
dia

黄泉の防人という神秘的なキャラにしていただき感謝です

静か〜に命を終わりにしていく描写がミステリアスで、怖さというよりは人の命の儚さを直に感じた作品でした。 黄泉には黄泉のルール…こういう解釈のお話も面白いですね(o^^o) あまり挑戦したことがない
ネタバレあり
1件1件
dia

『共感』の一言です

夫の気持ち 妻の気持ち 親としての気持ち そして幼少時のあの黄昏時の不思議な感覚 記憶の端に残る不安でどこか寂しい…でもほっと優しくなれる時間 私がこの作品に抱いた感想は『共感』の一言でした と
1件2件
dia

ユーモアさとシリアスさがうまくミックスされてる味わいある作品

ワクワクできて面白かったです♪ 普段何気なく食べてる『ゆで卵』 この話を読んだ後は、食べる度に思わず意識してしまうかもしれません☺︎ 優秀賞、おめでとうございます㊗️ お邪魔しました♪
1件1件
dia

ふわぁ…読み過ぎて朝です!

最終章、とても良かった…良かった(´;Д;`) みんな呪われた役目を千年もかけて最後まで果たし、託した…!充分だと思います! アメリアたちがみんな幸せそう…それが見たかったので私はとても満足です(
ネタバレあり
1件2件
dia

物語は一気に佳境に!

第2幕読了いたしました。 前作から続き、ある事故から声の出せなくなったアメリア、そしてそんな彼女を支えるウィリアム。 自分の気持ちに素直になれた2人の距離は一気に縮まったように見えたが、過去からの
1件2件
dia

切なくてとっても良い話

自分の心に嘘をつかずに人生を生きることはとても大変なことだと思います しかし最後の最後に大事な人を悲しませてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 2人がまた会えますように……
ネタバレあり
1件
dia

スカッ!スカッと(*^▽^*)

努力が実を結ぶその時が最高に嬉しいですよね 一心不乱に自分の目標に向けて頑張る人は素敵です♪ オンライン早撃ちに興味が……(´∀`) お邪魔しました♪
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

dia

人間の心の闇を顕著に描いたミステリー

フリーランスの記者である鴻上翔子は、ある男を訪ねた 美しい見た目に自死を求めるその青年は鮫島結城と云う 鮫島は非常に不安定な多重人格者である 人の精神の世界が複雑に絡み合い、読む者を
1件2件
dia

最新話までお邪魔しました

呪いの烙印シリーズの主人公ビアンカとパートナーであるヒロ、そして異世界からやってきた昶と亜耶。 本来ならば出会うはずのない者たちが、予期せぬ出来事により突然、交叉(クロス)する。 舞台
1件3件
dia

努力に勝る天才なし!

この物語はサッカーが好きなサッカー部のマネージャーの日常が、突然強力な力で歪められたことから始まる 人の培ってきた功績を横から横取りして、チートのような能力で一時的に上手くいったとしても、割りを食っ
1件1件

この作品は非公開になりました

dia

昭和の下町、古書店の看板娘は淡々と謎解きす

昭和の風情ある下町 そこに住まう人々の中に、親戚の古書店で働く女子、天城朔の姿があった 東洋人でありながらも肉付き良く、小柄だが目を引く朔の性格は極めて控えめである 彼女は客の注文を叶えるため、漢
1件
もっと見る