かなえシャーン(о´∀`о) スマホにもだいぶ慣れたよ~(笑) あれだけ入り浸ってたエブリ全然来なくなちゃた(´;ω;`) ラインにハマッてしまいますた(笑) 近々また書いちゃうかも そん時ゎまた読んであげて~(о´∀`о)
そんな言ってくれるのティティさん位だょ~(о´∀`о) スマホに正月替えてエブリからラインにハマリますた(笑) そのうち細々と始めるかもです(笑) その時ゎ是非また読んで下さいませ♪(/ω\*)
沢山コメントありがとう(о´∀`о)ノ 正月にスマホに変えまして あれだけエブリスタにずっぷりだったのに スッカリ遠退いてイマス(´;ω;`) あの部分に共感頂き嬉しかたです(´;ω;`) カゴンマだね(*^^*)ごん子シャン居るね(*^^*) 仲良くしてね(*^^*)
スターありがとー(о´∀`о)ノ
あけおめだぉ\(^_^)/ スマホに替えたら駄目(笑) 全然慣れない( ノД`)…
はじめまして☆ありがとーございます!私事ですが…スマホに替えたばかりで泣きそうです(笑)
ごめ~ん😆💦 んじゃ⤴一時公開しようかな💡 明日スマホにするんだけど もし万が一、上手く引き継ぎ 出来なかッたら困るから⤴ 非公開にしてみた❤
☆ありがとゴサィマースヽ(´ー`)/
ティティさん❤久々~ヽ(´ー`)/ いつもありがとう(*´艸`)ウフフ💕
貯めたいよね~(*´艸`)ウフフ💕 なんとか今月中に達成させて 新年からゎ2百万円目に突入‼ ッてなればイイな~と思ッてマース❤ 頑張りマショ~ね😍👍
matさん❤初めまして~ ☆彡ありがとゴザイマース🎵
おはよう ☆彡ありが(*´3`*)チゥ💓
ちゃきサ~ン☆アリガ(*´3`*)チゥ💓
かなえサーン☆様アリガ(*´3`*)チゥ💓いつも見てマース😆✨
2件
ょーこサン🎵はぢめまして☆ありがとゴザイマースヽ(´ー`)/
襖】Д`)チラ💕
はぢめまして☆アリガ(*´3`*)チゥ💓
1件
アンさん❤はじめまして☆ありがとゴザイマース(*´艸`)ウフフ💕
はじめまして☆アリガ(*´3`*)チゥ💓よかッたら仲良くしてね🎵
可南サ~ン❤はぢめまして⤴☆アリガ(*´3`*)チゥ💓
アハ❤☆ありがと⤴⤴いつも楽しく拝読させてモラッテます🎵あっちゃん面白い(`艸´)イヒヒ☆
1件
鴨南蛮ソバ→¥263だょ‼メチャ安いよ(*´Д`人´Д`*)ネェ~💓チェーン店だけどないかな~?