出遅れましたね  ̄ー ̄) ホント、今はどこでも営業してるからね。 ただ、東京は人が少なくなって、あ、正月だ!って感じはします。 ほほぉキリシタンの里? そう聞くと、パッと浮かぶのは天草ですが…… インフルは気をつけなくちゃね。 私の場合は、飲んでる薬に免疫力を落とすものがあるので、なおさらね。 どうもありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
笹乃さん、ご無沙汰です♬ なんとか生存してますよ。 書くのも読むのもなかなかすすまなくてねぇ…… ジャンヌはどこまで描くべきか悩み中ですが、ぼちぼち書いていこうと思います。 どうもありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件
けい子さん、ご無沙汰です♬ そうそう、祝日の国旗は消滅しました。 しめ縄、門松は、時おり会社の玄関に見かけますが、消えつつありますね。うんうん、錦鯉も。 ハッピーハロウィンは、長くて、見た瞬間に脳みそがフリーズしました(;'∀') 更新ももう少ししっかりしたいと思います。 どうもありがとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件
どうも、ご無沙汰です♬ どうにかこうにかやってます。 jamieさん、げんきで何より! 読むのも書くのも遠ざかってますが、 どうぞよしなに⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件
男子バレー負けましたね。でも、史上最強と言われるだけあってフルセットまで行きました。 V6がデビューした大会は今でも覚えています。その後は嵐だったかな? バレーボールとジャニーズの癒着(^^; バレーボールは世界的には人気がなくて儲からない。それを支えてきたのが日本での人気と放映権とスポンサー料という図式がありますね。 東洋の魔女以来? でも、ようやく力がついてきました。 ワールドカップは今年が最後? そんな話も聞きました。 スポーツの人気度は世界でバラバラですね。アメリカでは野球はそれほど人気がないから、大谷はアメリカでは思ったほど有名ではない、なんて話もヾ(;´▽`A“ 藤井選手、最
1件
女子バレーアジア大会は中国にストレート負け…… それでも銀メダルだからよかったです。 日本男子パリ五輪代表を獲得しましたね。 今年の3月に亡くなったセッター藤井直伸の話題も出ました。 藤井選手を知っていたわけではなくて、 元代表セッター佐藤美弥の旦那さんだったから知ったのですが、 このあいだTVでやってました。31歳若すぎましたね(´;︵;`)
1件
ブログに移したのですが、貼り付けがどうもうまくいかない…… と思ったら公開していないだからだろうと思います。残念! 来年のネイションズリーグあたりに上げたいと思います。 アジア競技大会の女子バレーB代表、頑張ってますね。 しかし、TV中継無し(´;︵;`) 香港戦3-0ストレート 昨日のアフガニスタン戦3-0ストレート 監督吉原知子 島村も出てますよ♬ 日本代表40人に選ばれている、大友愛の娘が見たい。
1件
あら、寝落ち( *´艸`) 残念だったけど、ほぼ互角に戦いました。 ホント強くなってきました。 ガビはやっぱりヤバいです。 リンクを貼る方法がよく分かりません。わかったらやってみます。 マジで長いんですが( *´艸`)
1件
負けましたねぇ。 けしてそんなことはないはずだけど、勝負は水物って感じがしました。 和田のライン踏みこしのバックアタックもその流れかも…… 選手紹介もかねて、長い長い記事を書いたんだけど、画像がね……全没になったので諦めました。 ブラジル戦、勝ってほしいですね 福留さん、かわいいしよく拾う(๑˃̵ᴗ˂̵)و 福留慧美が希望する最後の晩餐は、塩ご飯だそうです( *´艸`)
1件
アブなかった……居眠りしてました(;´Д`) あ、和田のサーブ……残念。 石川、調子を落とした中で代表に選ばれたし、あ、石川ナイス! 「リリーフエース」みたいに真鍋監督が言ってたし、やってくれるでしょう。 黒後は東京五輪でエース指名だったし、その後休養したから代表落ちしたけど、まだ古賀より若いし、復活もあるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
石川真佑が出ないのはなんとも悲しいですね(´;︵;`) 宮部藍梨もアウトサイドからミドルに回ったし、ブロックを念頭に置いたのかなぁ……後半戦は強豪がそろってるから出てくるでしょう。 和田由紀子のサーブの音がすごかった。いいスパイクもあったし(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
味噌さん、今夜はアルゼンチン戦です! やはり格下なので圧勝しておきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
今ちょっと調べてみた。 出来るかできないかは別として、明日職場で見てみよう♬ Thanks(੭*ˊᵕˋ)੭*
1件
三輪車の保証書( *´艸`) 探しものって探してるときは見つからないもんだよねぇ…… 昔から探しものが苦手だし(;´Д`)
1件
代わりのつぶやき、ありがとう♪ 横になりすぎて、肩が痛い(´;ω;`)ウッ…
1件
呟くことがないって、案外心労…… なんというか、アンテナが立ってないんだろうねぇ(´;︵;`)
1件
いや、どうもすみません。 つぶやきたいことも特になくてねヾ(;´▽`A“ ずいぶん横になってて、ちょっとだけうとうとしました。
1件
ホントホント 人生もね、そうやって終わるんだよきっと(´・ω・`;)
ドラマに関してはほとんどTVer頼りでなのでやってる曜日を知らなかったり…… でも、なんうま、ちょっとおもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
今度は28日に診察。 でももう8月も終わる……時間の流れが速すぎて驚くばかりだよ(´;︵;`)
1件
駅そばで420円はねぇ…… 松屋の牛めし、味噌汁付き、紅ショウガ食べ放題が400円だしね( ´艸`)
1件
めぐみさん、お久しぶりです。 どんどんグーが握れなくなっていて、調子よくもないんだけど(´・ω・`;) 水道代といえば…… 給水停止の督促が来てて、昨日慌てて払いました。 いろいろ厳しい世の中ですヾ(;´▽`A“
1件
駅の近くの立ち食いそば屋、ラーメンが380円だったんだけど、 いつの間にか420円になってた (@Д@;
1件
そうそう、病院空いてました。 いつもああだと助かるんだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件
埼玉のガソリン代が安いってニュースになってたけど、 200円超える日がくるんだろうか(;´Д`)
1件
15日に行ってきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件