わぁぁ〜!! すごいです!!ありがとうございます!! 背景ありがいいですね! あ、題名忘れてました…。 『もっと溺愛されてる』です。 すみません。題名追加お願いします…。
こんにちは、樹条さん。 アップにすると、より良い感じになりますね!! 私はアップにするっていう考えには至りませんでした…。 とても素敵なアイデアですね❤︎.* 一つだけ付け加えてもらいたいものがあるのですが…。受けの子が着ているニットの下に、白い服の襟を出してもらいたいのですが…。お願いできますか? 他はこのまま進めていただければ、と思います。
1件
そうですね。23歳です! 服装ですか…。うーん…。あ、受けの子はニットを着ていて、中に着ている白い色の服の襟が出ている感じので…。攻めの人はカジュアルな感じで…。(ファッションに疎いんでとてもざっくりしていますが…) 表情は、お互いいろいろなこと(楽しいこと、悲しいことなど)を乗り越えてきたような感じですかね…。自分で言っていて想像があまりできないんですが、このような感じで大丈夫ですか?
こんばんは。 イラストの構図は、向かい合って手を取り合っている感じがいいです。 あと、続編は5年後の話からはじめていこうと思っています。受けの子が少し成長した感じにしてくださるとありがたいです!
1件
こんばんは。 突然すみません。 以前、城山で活動していた時に『溺愛されてる』の表紙を樹条さんに描いてもらったKoroです。 あれから早くも7か月が経過し、今では多くの方に読んでいただいています。 今回連絡させていただいたのは、『溺愛されてる』の続編を考えているのですが、その表紙を描いていただけたら…と思いまして。 急ぎの案件ではないので、ゆっくり考えていただいて構いません。 ご検討よろしくお願い致します。
1件18件