つぶやき一覧

ふう……今日(なお日付は変わった模様)もお疲れ寝ようかなと思いスマホのアラームをセットしようとしたその瞬間。 Twitterの通知が。ピロリ。 開くと推し(3次元)のスーツ姿の写真が。 __よし、今日はもう徹夜で行こう。もう朝の事なんて気にしないもんね(吐血)
最近全く更新もしなければつぶやきもしてなくてごめんなさい<(_ _)> 死んでません生きてます……。 多忙を極めるあまり執筆に割く時間が無いよおお……という言い訳はさておき、近々新作が上がったり上がらなかったり?
1件
新年明けましておめでとうございます(もう遅い) 『*つれづれ私得日記*』 https://estar.jp/novels/25585385 ぼちぼちと詩だったり単体で公開するほどでは無い短編だったり、世のニュースについて語ったりしようかな、なんて思ってます。 つまり私得です笑
2件
色々ひと段落ー ぼちぼち更新&新作公開&なんやらかんやらしていきます(多分というか絶対不可能) 最近はイラストの勉強も始めたので、その内作品のキャラも描けたらいいなぁ……。 (実はもうラフはあったりなかったり)
浮上できぬ……。多忙を極めておりまするが、できるだけ更新していきます……!
1件
ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`) 特集掲載して頂けました……嬉しすぎる……
2件
Twitterのトレンドで日本の15歳の語彙力とか国語力の低下がうんたらかんたら書いてありましたけど……。 自分が中学生の頃は既に年相応ではないというか、大人向けの愛憎劇のようなドロドロした小説ばかり読むようになってたので、国語は得意でした(棒) 結局、好きなもんはできるようになるし、ダメなもんはとことんダメだと思うんですよねぇ。15歳でも物凄く語彙を持つ人もいれば、そうじゃない人もいて、それをひとまとめにして問題視するのって、何か違うなぁと。 ………っていう自分語りですが、頑張って更新します(震え声)
気が付けば久々の浮上になってもうた…… https://estar.jp/novels/25558415 「元ヤン優等生(?)はスパダリ教師に溺愛される。」 1ページ更新です!最近忙しくて更新できてなかったのですが、これからぼちぼち頑張ります(多分きっとおそらく) 後は近いうちに新作とか公開したりしなかったり……(^ω^)
1件
あーーー……最近忙しくて取り敢えず書き溜めたのぶっ込んでけっていう感じで更新してたら、いつの間にかめっちゃランキング伸びててびっくりしました! 以下、BLの話題なので苦手な方はご注意ください↓↓↓ 「元ヤン優等生(?)は世話焼き教師に溺愛される。」 スター特典、近日公開しますー! 内容としては、Color.1の番外編、あの人が主役のお話になります! 3スターでアンロックにしようと思いますので、彼らの物語をもっと知りたいと思っていただけましたら、スターを投げてくれるとありがたいです笑!
1件
第113回超・妄想コンテストに、「何処へだって、行けるから。」を応募しました! すれ違うように彼氏と別れてしまった女性記者・美香が、彼との出逢いを思い出して、大切な事に気付く短編です!
2件
ふう……。コンテスト作品の公開はもう少し先でいいや……。 という訳で、先に完全に趣味の方の小説を公開します。 21時に全体公開するので、ぜひ確認してみて下さい! (BLになりますので、苦手な方はお気を付けて)
最近失速中だったのですが、ようやく新作公開のめどがつきました! 早ければ明日、遅くても明後日くらいには2作のうちひとつは公開できると思います! 落ち着いたらpraeteritumの方も更新再開しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです!
2件
今日の更新はお休みです〜 眠気には勝てなかった……
今日の更新はお休みです! あしからずm(*_ _)m
1件
今日の更新は22時目安です! 関係無い話↓↓↓ エブリスタ様で公開する前に使っていた別サイトで、とあるジャンルについてコメ欄やスレが炎上した事があったんです(唐突) 自分自身、『表現の自由』っていう観点から、余程人が不快になる様なもんじゃない限り大丈夫やろ〜。と、軽視していたんですが、想定していたより多くの人がそのジャンルに不満を抱いていて。 その時初めて、『ああ、人それぞれ何だな』と物凄く実感しました(笑)。 とはいえ、例えそのジャンルや表現がどんなに誰かを傷付けたり、不快にさせたりするものなのだとしても、それに対して暴言や誹謗中傷をしていい理由にはなりません。 何事もそ
2件
更新とは全く関係無い話なんですが、ふと思った事。 たまたまSAOの一期を見返してて、ゲーム内で結婚するとアイテムストレージが共有化するんですよね。 それって、結婚相手に全部見られちゃうっていう現代社会と同じような感じがして、何故か複雑な気持ちになりましたとさ。 ふと、自分は結婚しても上手くやっていけないだろうなっていう自己否定感に浸ってしまう謎の現象(?)
3件
今日の本編の更新はお休みです。 その代わりスター特典が22時に公開されます! 時々更新していく予定ですので、お楽しみに!
3件
今日の投稿はお休みさせて頂きます! 申し訳ない……(´;ω;`) 明日2ページ更新します!
2件
よし!執筆!……と思った矢先、海外の友達からLINEが来ました。英語です。どうしよ(´;ω;`)
1件
https://estar.jp/user_groups/8227 そう言えば、コミュ立ち上げました! 作品紹介等していくつもりですので、お気軽にご参加お待ちしてます!( ﹡・ᴗ・ )b
1件
結局この時間帯になってしまった(´・ω・`) 22時に更新です!
3件
今日は少し早目に投稿できるかな?(予言)休日になってくれて良かった……。 モチベも高いので、上手く仕上げられれば2ページ更新も有り得るかもです! 珈琲が美味しい!(関係無い)
1件
今日の投稿は遅れます!多分22時かそれ以降です!ご了承ください!
2件
本日は更新できるか微妙です…… 更新できたとしても、23時過ぎくらいになってしまうかもです。 ご了承くださいなペコリ((・ω・)_ _))
2件
台風が……向かってくる…… 野球は中止になるし……
2件
今日の投稿は22時かそれ以降になると思います!
1件
今日の20時投稿は、明日に回すことにしました!申し訳ございません!(原因←作者の昼寝)
1件
本日は15時に続き、20時にも更新します! 若干シリアス展開が続く……かは分かりませんが、お楽しみに!
1件
普段はスマホで書いていたんですが、目の疲労感が酷かったのでPCで書くことに...。あれ、ログインパスワードが思い出せない、仕方ないからグーグルさんでログインしようとしたら、新規アカウントになってしまいびっくり。。。 メールアカウントでパスワードを確認して無事事なきを得ましたが、やはりどこかにメモっておくべきですね(汗)
1件
今日の更新は21時の予定です〜! いつも読んで下さっている方、感謝しきれません・・・!(:D)┓ペコリンチョ シグルド王は精一杯軟派なキャラ目指して書いていけるといいなぁ……笑
1件
もっと見る