魅洛

強烈なラスト

文章がとてもきれいで惹きこまれます。 次へ次へとワクワク感があってとても楽しかったです。 短い作品でしたが、ホラー好きの私にはとても楽しくあっと言う間に読み終えました。 イヤミスと言うのでしょうか、終
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

魅洛

純愛、後…衝撃のラストに涙

素敵な作品でした。 思春期まっただなか。彼女らは恋をして、束の間幸せで、一生懸命で、一生一緒に居たいと望んでいたのに、気持ちは変わりゆく。 変化する気持ちにピリオドを打つべく菫に真実を話す睦月。 それ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

魅洛

まろやかな怖さの後、爽やかなラストに感動

冒頭は主人公の背景から、この年代の独特な友人関係が緻密に描かれ、徐々に彼らの怖い噂に遭遇してしまう主人公。彼の恐怖の中、小さな勇気を応援したくなりました。ラストは見事などんでん返し。怖いのに、ほっこり
ネタバレあり
1件