面白い(*゚∀゚)=3

ずっと読ませて頂いてます。ほっこりしたり爆笑したり....忙しくて楽しいです(笑) 葵さんみたいな人友達に欲しかったです(*´∀`*)これからも楽しみに読ませていただきます( *´艸`)♪
1件

最高でした(*´∀`*)

完結するまでしばらく読むのじっと我慢してました(笑) 先ほど一気に読ませて頂きました(*´∀`*) さいっこーに面白かったです( *´艸`) また最初から読み直そうかな(*´∀`*) お疲れ様でした(
1件1件

面白い!!

すごく面白いです。 内容は言いませんが読みやすく引き込まれます。まっきーさんの作品ほとんど読みました。続きが楽しみです(*´∀`*)
1件1件

腹筋が....

鍛えられそうですW ATフィールド( ≧∀≦)
いやぁ~(*´∀`*)キュンキュンさせて頂きました(*´∀`*)読みながら『言ったぁぁぁ!!』って叫んでしまいました(笑)
1件
あぁ~モヤモヤするゎキュンキュンするゎ(笑) 悶えながら読ませて頂いてます(笑)

この作品は非公開になりました

とても楽しく読ませて頂いてます。博多弁?が最初はちょっと読みづらかったけど慣れるととっても味があって面白いです。③も読みます?
1件
東雲さんめっちゃタイプ(///ω///)♪(笑) 百々ちゃんファイトぉぉ~( ≧∀≦)ノ
1件
なんだろう。キュンキュする( *´艸`)
1件
完結お疲れ様でした。キャラに引き込まれて夢中になって読みました。とにかくお疲れ様でした(*^-^*)
1件
お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)夢中で読ませて頂きました。とても淋しいですがまた読み返してニヤニヤしときます(笑)とにかくお疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)
1件