花譜

😊いいですね❣️

😊予想されるラストを、それでもうまく表現して読ませる。それくらいわかりやすく読みやすく書いてあるってことですね💐❣️上手いです。
1件1件
花譜

😊素敵な感性ですね💐

😊支離滅裂のようで纏められている。ただの言葉遊びにならないようにするのが難しい。そこを全てラストで結論付けている⭐️それもありですね❣️なかなか共感するのは難しいけど、カッコいい。勉強になります。
1件1件
花譜

😅怖っ💦

😅女性の世界の怖さを感じてしまったわ💦 うまくまとめられたショートストーリーでした⭐️⭐️⭐️
1件1件
花譜

すてきですね😊

😊ピュアてナチュラルなストーリー展開。 うまくまとまってて、いい物語でした💐
1件1件

この作品は非公開になりました

花譜

😊いいショートストーリー🌺

😊ベトナム🇻🇳 写真がストーリーとマッチしていい雰囲気ですね。切ない物語でも爽やかに感じました⭐️
1件
花譜

素晴らしい😊

😊木を通じて前向きに生きろと言う⭐️ そうなんですよね。考え方一つでよくも悪くもなる。悪くとっていいことはまずなし。 どうせなら、せっかくの人生良い方へ考えて生きたいですね💐
1件1件
花譜

可愛い❣️

😊ムササビ…さすがに思いつかないわ❣️ 可愛い物語でした。きっと動物や山がすきなんでしょうね💐
1件1件

この作品は非公開になりました

花譜

共感😊

😊リアルでサラ〜っとした流れ。 気持ちいい1頁でした💐
1件

この作品は非公開になりました

花譜

負の歴史か、進歩への歴史か⁉️

😊いい作品でした。 戦争を考える季節ですね。 じいさんは亡くなったけど、フィリピンの生き残りで、負傷して傷痍軍人でした。 色々悲惨な話を聞きました。 そんなことを思い出しました⭐️💐
1件1件
花譜

素晴らしい😊

😊心譜です。 山、リアルにすきなんでしょうね。 私は山育ちですが、今は高い山にいくと、息苦しくなってヤバいです💦 程よく山歩きの感じが伝わって来て、不思議な現象でもありそうな話で面白かったです⭐️
1件

この作品は非公開になりました

花譜

素晴らしい⭐️⭐️

メジロで来ましたか❣️ 猫は2作書いたけど、鳥は考えつかなかったわ💦さすがです。鳥さん好きなんですね💐
1件1件
花譜

😊いい話ですね。

😊日常のちょっとしたことでも、考え方次第で良くも悪くもなるもの。そうでありたいと思います💐
1件1件

この作品は非公開になりました

花譜

リアルですね😊

爽やかなショートストーリー💐 ちなみに、下着姿和と上の方でピンクの前辺りに「の」が一つ多いよん😅💦
1件1件
花譜

💐いいショートストーリー💐

😭切ないね。子供関連だと余計に💧 ショートストーリーで、簡潔に含みある言葉で、上手にまとめてあるなぁ⭐️と感じました。

この作品は非公開になりました

花譜

いい感じ😊

綺麗で優しいな文面。 爽やかな感じが残る物語でした💐
1件
花譜

不思議な引力😊

知らない斬新な言葉や、ふと現れる出来事などに、不思議に引き込まれました😊。この先に待ち受ける結末が…と気になります💐
1件1件
花譜

🌺いい感じです🌺

🌼花譜です。 詩的でもあり、呟きでもあり、情景がわかり、共感できます。 ホッと一息つく感じが心地よいです😊 題名もセンスいいですね。 気に入りました💐
1件1件