アオイ

とてもみずみずしい

学生時代にあったようなあまずっいっぱい気持ちが懐かしいです。描写が丁寧で分かりやすい。こんなのあったなと懐かしい気持ちです。
2件1件
アオイ

家に帰る楽しみ

運命の人が私にもいればいいいなと思い毎日読んでいます。1日終わりの楽しみの一つです。なにかが起きそうな予感がしないでもない。ただしあわせになってほしいだけ。物語に浸れるしあわせをありがとうございます。
2件1件
アオイ

素敵な写真

まるで自分がこの中にいるかのようです。幻想的ですね。
2件1件
アオイ

花コトバが素敵

こんばんは。漫画で好ききらいなど花占いありましたよね🎵花コトバで納得です。
1件1件
アオイ

毎日の楽しみでした。

お疲れ様でした。旅先で出会って、また会えるてどんな確率?ておもいます。どんな過去も、包みこんでくれるていいな。羨ましいです。毎日現実逃避出来ました。続きも楽しみにしてます。ありがとうございました。
ネタバレあり
9件1件
アオイ

素敵なお話

毎日とても楽しみにしてました。恋愛がリアルに感じられました。最後がこれからを想像できていいですね。こんな相手にぜひ出会いたいです。ありがとうございました。
15件1件
アオイ

読むのに時間かかりました

内容がドキドキするので読むのに勇気がいりました。始めから後半、ラストまで目がはなせない。どんなことがあっても想いは変わらないとはスゴいと思いました。ドラマや映画を見終わったかのような気持ちです。
ネタバレあり
アオイ

何だか切ない

好きだから言えないし、諦められない。何だか宙ぶらりん。 当たって砕けたら楽なのかも。
ネタバレあり
7件
アオイ

綺麗

鮮やかに咲いて綺麗です。
1件2件
アオイ

素敵な話

毎日の楽しみの一つです。いつもありがとうございます。私も恋愛に臆病でスゴく共感出来ました。まだ出会ってないのかもと思うと希望が持てました。伝えないと伝わらないですよね。これからも楽しみです。
8件1件
アオイ

癒されます

スカートの色がスゴく綺麗です。作品を見ると癒されます。ありがとうございます。
1件
アオイ

ワクワク

スゴく面白い。これからどうなるかワクワクします。毎日楽しみです。応援してます。
1件1件
アオイ

読みやすかった

さくっと読めました。いーなこんな同期いたらいいな。これからも楽しみにしてます。ありがとうございました。
4件1件
アオイ

面白い‼️

読んでてひなこさんに共感できたり、くすって笑えたりします。人を信じることは簡単じゃないよなと思います。ぜひ幸せになって欲しいと思います。
14件
アオイ

傘の色とても綺麗

ほのぼのしますし和みます。ありがとうございます。
1件1件
アオイ

スゴく神秘的

色使いが好きです。優しい色ですね。スゴく癒やされます。
1件1件
アオイ

面白い

サクサク読めました。面白かったです。最後にスッキリした気分です。他の作品も気になります。
1件1件
アオイ

なんかわかる気がする

素直になれない気持ちや信じることをためらう気持ちわかる気がする。
4件1件
アオイ

これから楽しみ

モテるひとを好きになると辛いこともありますね。共感出来る所たくさんあります。お金持ちにもひけめを感じます。同性でも。酔うとかわいい感じ羨ましいな。これからも応援してます。毎日の楽しみです。
ネタバレあり
12件1件
アオイ

うたちゃん羨ましい❗️

面白かったです。ワクワクドキドキしました。うたちゃんかわいいですね。不器用な感じいいな。恋がしたくなるお話でした。
4件1件
アオイ

言いたいことをつたえる

はじめまして。いつも読ませて頂きありがとうございます。181ページのセリフがとても好きです。言いたいことは伝えること、けんかは悪いことじゃないこと。私が悩み迷うことも多いなかでそうだなと思いました。最
1件
アオイ

綺麗に咲いて

桜と鳥のバランスがいいですね。いつも素敵な写真ありがとうございます。まだ近所では咲いてないようです。
1件1件
アオイ

色がとても綺麗

こんばんは。色鮮やかで春を感じます。素敵な絵をありがとうございます。
1件1件
アオイ

かわいい

こんばんは。つぼみもかわいいですね。庭のはまだ咲いてないです。お元気ですか。いつも素敵なお花ありがとうございます。
1件1件
アオイ

ワクワクドキドキ

二日かけて読みました。恋愛したくなります。年下の男の子に夢中になられるなんて夢のよう❗️恋愛ていいなと思いました。
1件1件
アオイ

かわいい

色がポップでかわいい❗️和みます。
1件1件
アオイ

切ない

夢中で一気に読みました。切なすぎて苦しい。先がスゴく気になります。
6件1件
アオイ

幸せになってほしい。

いつも読ませて頂いています。主人公に共感するとともに、何で幸せにならないかとも歯痒く思います。幸せになってほしいと切に願います。
アオイ

可愛い。

とても可愛いです。癒されます。リアルですね。
1件
アオイ

何度読んでも、面白い❗️

前に読んだはずなのに、ワクワクします。毎日の更新が日々の楽しみです。
3件
もっと見る