つぶやき一覧

大変お久しぶりです。 2年半?も活動休止していましたが、これから少しずつこちらで活動再開したいと思います。 ずっとHNも変えたかったので、これを機に変えてみました☺︎ すっかり離れていたので、最近のトレンドも何もわかりませんが、自分が書きたいものをマイペースに書いていこうと思います。 まずはプロット選びから!←お休み中も、書きたい話は色々書き留めていました。 これからまたよろしくお願いします☺︎☺︎
11件
ご無沙汰しております。 公開中の「カレは、恋愛対象外!」ですが、3月末まで一時的に作品非公開にさせていただきます。 現在大幅に加筆修正中で、新しいストーリーを追加しながら、アルファポリスで来月開催される恋愛小説大賞に参加予定です。 コンテスト参加中の期間は、作品公開をアルファポリス(作品自体はムーンライトで更新中)のみに絞ろうと思いますので、ご理解いただけますと幸いです。 また再公開する時には、番外編をUPしようと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
14件
こんばんは。 「カレは、恋愛対象外!」side亮平の番外編②を公開しました。 今出先なのですが、私にとってまさかのスマホからの執筆&公開です(*゚▽゚*) 指が疲れました(笑)ボリュームは少しですが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。 明日からはクロアチアへ一週間旅行に行くので、執筆はお休みしちゃいますが、帰ってきたらまた、現在水面下で書き始めている作品を書き進めようと思います。ある程度ストックが溜まったら、また公開します!
9件
こんばんは。 「カレは、恋愛対象外!」を今夜更新したかったのですが、想定外の残業になってしまって、執筆時間がとれませんでした。。 明日の夜、頑張らせてください。 約束を守れず、ごめんなさい。。 さっき「カレは、恋愛対象外!」の番外編を執筆し始めたところですが、今日はもう疲労から来る睡魔に勝てそうもありません。。 本当に申し訳ありません。 明日改めて頑張ります!!!
6件
こんばんは。 「カレは、恋愛対象外!」を私の想像以上にたくさんの方に読んでいただいているようで、本当にありがとうございます。 頂いた感想を読むのが面白くて、今日は亮平派というお仲間に出会えて嬉しくなりました(笑)いつか亮平を主役にスピンオフでも書いてみようか…なんて、妄想を始めたくらいです。 明日の夜(何時になるかは分からないのですが)、一本番外編を追加公開できたらなぁと思っています。 今度は石堂×紫カップルに、亮平を絡めようかなと(^^) 明日は仕事早く終わるように頑張ろう…!
5件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 完結ボタンも押しました(^^) これから時々、番外編を追加していこうと思っています。 一ヶ月半の間、この作品にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!! また別の作品でお目にかかれたら嬉しいです(*^▽^*)
5件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 これにて本編は完結です。亮平のことはあんな風に回収しました。 明日番外編を公開してから、完結ボタンを押します!まだ番外編書ききれてないので、今日の夜頑張らなくちゃ。。 本編に最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
6件5件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日から石堂と亮平の最後のバトル…!? ってほどではないかもです(^_^;) 明日で本編終わると思うと、本当に寂しくなってきた私です。 今日も一日頑張りましょうー!
4件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 そろそろ、あの例の男が出てきますよ(^ ^) 完結が近づいてくると、書いている方も寂しくなります。もちろん、一番はホッとしていますが。 明後日には本編完結。あと少し、よろしくお願いします!
5件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 本編書き終え、番外編を書いているところですが、予定より少し長くなってしまい、まだ書き終えられていません( ̄◇ ̄;) 今週もよろしくお願いします。
4件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 昨日本編は最後まで書き上げました(*´∀`) そこに一本、番外編を追加して、完結ボタンを押す予定です。 というわけで。完結ボタンは今週末の土曜日に押します(;ω;) とうとう終わるのです。。 本編自体は金曜に終わりますので、最後までよろしくお願いします!
4件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 来月から仕事が忙しくなるので、この三連休のうちに最後まで書ききりたいのですが、なかなか進捗が悪くて焦っております( ̄◇ ̄;) 頑張らなくちゃ…!
3件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 最終回に向けて、ちょっとずつ色々回収していっているところです。 三連休、あいにくのお天気ですね。残念。。 台風被害だけは出ませんように。 私は粛々と更新頑張ります。
3件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日から最終章に突入です。石堂と紫にいちゃこらしてもらいながら、色々回収していきたいと思います(^^) 三連休中にラストまで書ききる予定です。 皆さんの応援を力に、割と短期間で(私基準)長編を書き上げられそうで、自分でビックリしている日々です(笑) 引き続きどうぞよろしくお願いします。
5件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日で12章が終わりです。最後の最後で石堂のオチ…。すみません(^_^;) 明日から最終章に入ります。いよいよ最終回が近づいてきて、ちょっと私も寂しいような。。 ラストまでどうぞよろしくお願いします。
6件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 明日の更新で、12章も終わります。明後日からは、いよいよ最終章突入です。まだラストまで書ききれていませんが、来週どこかで完結の予定です。 いよいよラストスパート、よろしくお願いします。
1件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 やっと、やっと…… 遅れてヒーローの登場です(^_^;) 昨日12章も書き上げまして、今13章を書いているところです。これが最終章になる予定です。最後までどうぞよろしくお願いします。
2件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 岩本による取り調べが始まります。 周りに支えられまくっている二人です(^_^;) 今日で三連休も終わり。でも生憎のお天気で、今日も夜中から雨が降り続いています。秋服の買い物に行こうかと思いましたが、お籠りして執筆する計画にチェンジです(^^)
3件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日から12章突入です。岩本がさっそく動きます(岩本頑張れーー!) 亮平派から最近岩本派にシフトし始めている私です(^ ^) よろしくお願いします!
1件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日は石堂サイドのお話で、11章が完結です(^^) 明日からは12章に突入。完結が見えてきてホッとしています。じれじれタグのじれじれも解決編に向かいますので、最後までどうぞよろしくお願いします。
2件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 明日は石堂サイドに移り、11章も完結です。 三連休をあてにしてストックができていないので、更新も頑張らなくちゃ(^^) それから、ビックリしたのが…… 編集部さんの新作おススメピックアップ特集にこの作品が選ばれていました。正直ビックリしました。これも普段読んで下さってる皆さんのおかげですね。ありがとうございます! いい思い出ができました!!
2件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 章題である不協和音が聴こえてきました(^^;) 今週末は三連休。たっくさん執筆できる時間ができるので嬉しいです。
1件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 完結まではあと2章くらいかな?と思っています。今月中には完結できそうでホッとしています。最後までよろしくお願いいたします!
1件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 関東圏にお住いの方、昨日の台風は大丈夫でしたか?私は通勤が大変で、、、寝不足だったこともありすっかり疲れてしまって、昨日は夜早く寝てしまいました。。 今日は執筆頑張らないと…!
1件
おはようございます。台風の雨風の音が強すぎて、一睡もできずに朝を迎えております。。頭痛い…。マンションも風で揺れて怖いです。まだまだ暴風域を抜けそうもないので、しばらくこの状態かな。皆さまもお気をつけくださいませ。 そんな中、「カレは、恋愛対象外!」更新しました。11章突入です!完結が見えつつあるので、頑張ります(^^)
1件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日で10章も終わりです。明日からは11章突入。でも、まだ全部書ききれていないので、今日も頑張らなくちゃ(^^;) 関東に台風が接近しているようなので、皆さんお気をつけくださいね。私も明日の通勤時間帯が心配です。。
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 実はあの日、あの男があの男に会いに行っていたのです。10章も明日で終わる予定です。 11章、ちょっと苦労しています(プロット無視しちゃったので…) 今日もう一回ラストまでの見直ししながら、書き溜めたいと思います!
3件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日も引き続き、石堂と紫のデート?のお話です。 よろしくお願いします。
2件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」10章公開開始しました。男の闘いが、今始まる…!? 私も週末は自分と闘ってストック増やさないと。。頑張ります!!
2件
おはようございます。 「カレは、恋愛対象外!」更新しました。 今日で9章は終わりです。最後の最後で感動を台無しにする亮平が、私は好きです(笑)
1件
もっと見る