つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25567110 ひーちゃんの住む福岡は震度3でした。 災害アラートに目が覚めて、すぐに揺れてビックリ‼️ あれって、災害アラートなっても、逃げる準備出来ないよね…… ひーちゃん、スマホを握りしめて、ブルブル震えてました💦
49件12件
https://estar.jp/novels/26206843 ひーちゃん、パテシエへの道。 沢山のデザートに挑戦中なんだ。 いずれは、自分のお店を持つ事! ワッハハハハッなんちゃって! しかし、毎回も苦戦中です。 今回はお菓子作りの割と簡単なゼリーだよ。
51件
https://estar.jp/novels/26206843 今日は、ひーちゃん狼歩シェフの挑戦を受けてパフェ作りに挑戦だよ。 皆んな、石焼き芋大好きだよね💕
43件
https://estar.jp/novels/26206843 ひーちゃんの会社にベトナム研修生がいるんだ。 彼の特技は料理を作る事。 これが天才なのだ。 キーシェフとデザート対決して見ませんか? 沢山のチャレンジ待ってますよ。🤗
38件1件
https://estar.jp/novels/25567110 エブ学園生徒募集中。 ひーちゃん学級には、沢山の楽しい仲間が皆さんをお待ちしております。
40件
https://estar.jp/novels/25765104 https://estar.jp/novels/25901075 ひーちゃん初めての恋愛小説を書こうと思い3年前に【付き合って下さい。】を描き始めました。 しかし、いつの間にか恋愛小説がコメディに変身しちゃった。 主人
41件
あっ、ひーちゃんの作品忘れてた! https://estar.jp/novels/25984667
36件
久しぶりに407号室に入居しました。 を提出しました。 今回も、あの有名画伯、狼歩さんのイラストでのコラボ作品です。 良かったら、覗きに来て下さいね。 狼歩さんの作品、お絵描き頑張るぞ! https://estar.jp/novels/25737874
32件
https://estar.jp/novels/26182101 紹介されてください。 世界一貧しい国で身体能力の優れた子供達を集めて野球アカデミーを始めます。 いずれは、大谷翔平さんみたいなスター選手は現れるかな? 宜しかったら覗きに来て下さい。 ひーちゃんてした。
34件
https://estar.jp/novels/25567110 皆さん、こんにちは! やっと隔離生活が終わろうとしてます。 31日にコロナが発症して今日で5日目、痛かった喉も良くなり、やっと外に出られるのに、明日から仕事だぁ💦💦 せっかく、息子や娘が帰って来たのに、テレビ電話でお話…… えっ、これじゃ、遠くにいても近くにいても変わらないよ💦💦 そして、次女のひー子は今年、成人式。 でも、ひーちゃんは仕事なのだ…… 一緒に写真だけでも撮
46件21件
皆さん、こんにちは。 大晦日なのに、ひーちゃんは熱が出てしまいました。 現在、38度4分で隔離されてます。 すみません。 皆さんの素晴らしい作品にお邪魔する事が出来ません。 なので、今日は、イラっとと、僕の大好きな家族、開拓地を3本提出させて下さい。 それでは皆さん、良い年をお迎え下さい。🤗
50件29件
https://estar.jp/novels/26182101 ひーちゃん新作を書いちゃいました。 開拓地です。 大谷選手凄いですね。 10年契約で10億ドルだよ。 1ドル140円だったら1400億円だって! ビックリ‼️ 皆んな10億ドル貰ったらどうしますか? ちょっと、大谷選手をパクったけど10億ドルを貰った野球選手のその後の人生を書いちゃいました。 宜しかったら、拝見して下さい。🤗
42件
ひーちゃんです。 昨日はひーちゃんの住んでる九州に初雪が降りました。 せっかく、ソフトボールの試合があったのに…… あっ、話は変わりまして、ひーちゃん久しぶりの長編作品を提出予定です。 テーマは10億ドル有ったらあなたは何をしますか?です。 大谷選手、凄い活躍で10年契約10億ドルを手に入れました。 あれだけの活躍をしたら当然と言えば当然でしょう。 ひーちゃんも今回、野球をテーマに10億ドルを手に入れた野球人のお金の使い道を作品にしまさた。 明日から二日に一回提出予定です。 【開拓地】 宜しかったら覗きに来て下さい。🤗
46件3件
ひーちゃんです! 久しぶりにコンテストの久しぶりにエントリーしようと思います。 題名は久しぶりです。 こんな短い文章で久しぶりを4回言っちゃった。🤗
43件7件
https://estar.jp/novels/25567110 エブ学園の皆んな、元気ですか? 最近、めっきり寒くなりましたね。 皆んなは、お腹出して寝てないかな? ひーちゃん先生、お腹出して寝てたから、風邪気味なんです。 昨日から寝袋で寝てます。 先生、皆んなに風邪を移したら大変ですね。 ちゃんとマスクをしなくっちゃね。 『へクショ〜〜ン』 わっ、沢山の菌をばらまいちゃった💦💦 新しいお友達もイラッとで待ってるよ。 是
43件9件
https://estar.jp/novels/25765104 ひーちゃん初めてのラブストーリーを書いたのですが、結局はコメディになってしまいました。 カトケンさんとアケビさんが知り合う所から始まり、今では、僕の大好きな家族に繋がってます。 書き出して3年の月日が経ち、カトケン家族と一緒にひーちゃんも成長してるかな?
36件
ひーちゃんです。 我ら毒グモ軍団が完結しちゃいました。 そして、沢山の皆さま、読んで頂きありがとうございました。 そして、最近サボっていた【407号室に入居しました。】 をボチボチ公開しょうと思います。 宜しかったら、遊びに来てください。🤗
41件4件
https://estar.jp/novels/26142425 毒グモ軍団、高校編が終わっちゃった。 解散しても僕ら毒グモ軍団で、お金では買えない沢山の冒険や経験はずっと僕らの心に残ってる。 これからは進む道も違うけど、きっとこの経験がこの先、人生の役に立つはず! サヨナラよ、毒グモ軍団! 何十年後に再結成も有るかな? 明日から毒グモ軍団 大人編をお送りします。 えっ、まだ、終わらないの?だって…… もう少しだけ、ひーちゃん
40件2件
https://estar.jp/novels/26142425 やっちゃいました。 誤って3話まとめて出しちゃいました。💦💦 申し訳ございませんが、僕ら毒グモ軍団は2日お休みさせてください。🙇
34件8件
https://estar.jp/novels/26142425 僕の青春のストーリー。 人って、沢山の経験で成長していくんだよね。 破茶滅茶だった毒グモ軍団の物語です。
31件
https://estar.jp/novels/26142425 毒グモ軍団、第一話出した。 遊びに寄って行きませんか?🤗
34件
ひーちゃんです。 まだまだ暑い日が続きますね。 ひーちゃん、新作出しても構いませんか? 【我ら、毒グモ軍団。】です。 イラッとの中から毒グモ軍団を集めた、手抜き作品です。 取り敢えず、青春破茶滅茶冒険ストーリーですので宜しかったら覗いて下さい。🤗
44件12件
https://estar.jp/novels/26129388 早くも退屈過ぎて我慢出来ずに公開しちゃったよ。 今はエブ友がひーちゃんの楽しみです。🤗
38件10件
ひーちゃんは今日、入院します。 楽しいな!楽しいな! 入院生活、どんな出来事があるのかワクワクが止まらない。 手術なんて怖くないよ。 だって、痛い膝だって手術で元気ななったら走ったり大好きな野球も全力で出来るんだから! 明日、1番に【ひーちゃん患者の眼👀2023】を公開予定です。 表紙は狼歩さんのひーちゃん。 ある方から連絡を取って貰い、行方不明中の狼歩さんからのオッケー連絡をもらいました。 さぁ、どんな入院珍道ちゅ〜が起こるのかな?
47件54件
https://estar.jp/novels/25567110 ひーちゃんは蒸し蒸ししたこの時期が1番嫌いです。 あっ、でもこの時期しか見られない紫陽花やカタツムリ。 あれっ、カタツムリは年中見られるのかな? 雨の日は涼しいクーラーの中で【私、イラってます。】でも読みますか?🤗
39件3件
https://estar.jp/novels/26097631 ひーちゃんです。 赤と白、第二部が終わり、今日から第三部が始まります。 福岡歌劇団から茜と若菜は世界に羽ばたく事が出来るのか? ひーちゃん初めての女性主人公の作品で書いてる本人がヒヤヒヤです💦💦
41件
https://estar.jp/novels/26101466 皆なさーーん。 ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜YouTubeで観てくれたかな? ゆめさん制作の大阪珍道ちゅ〜がYouTubeで登場。 そして、今回2回目のひーちゃん大阪珍道ちゅ〜2023に出掛けて来ました。 ひーちゃんのエブ友からの情報や店案内をリアルタイム中継。 今回もハプニングありで楽しい一人旅。 でも、全く1人って感じがしなかったんだ。 だって皆んなと一緒に旅
38件1件
ひーちゃんです。 ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜2023年リアル中継始まるよ〜っ! https://estar.jp/novels/26101466 皆さんの要望でひーちゃんいろいろな所に行っちゃうよ。 では、出航!
35件5件
https://estar.jp/novels/26097631 ひーちゃんでし。 いよいよ2部に進みます。 若菜と茜は福岡歌劇団を卒業。 福岡歌劇団に出られずに2人は付き人生活。 この先、2人の人生は……
30件
https://estar.jp/novels/25984667 0時15分、ついにひーちゃんカエルの謎が明かされる! あれは着ぐるみか? それとも本物の地毛?
35件
もっと見る