あこ

あったかい気持ちになりました

なんだろ、読みはじめてからすぐに心がポカポカしてきて、ふんわりと柔らかいものに包まれたようなあったかい気持ちになりました! きっと登場人物の誰もが誰かのことを考えて、誰かのために、誰かの笑顔のために
2件1件
あこ

全ての瞬間が愛おしい!

辰巳の誕生日SS、楽しく読ませていただきました! フレデリックがご機嫌なら世界は平和!そんな言葉が頭に浮かぶほど、フレデリックがフレデリックで、やっぱりフレデリックは最高でした。 えっ、辰巳の誕生日な
1件1件
あこ

ちょっと憧れていた世界

ダークな部分にはもちろん憧れませんが、香倉さんの職業のようなことにずっと憧れていた時期がありました。自分が誰からも必要とされていないと思っていたし、自分が自分の人生ではなく親の望む人間を演じて生きてい
1件1件
あこ

なんか今日な気がしたから

なんか今日読めと言われた気がして………そうしたらあながち間違っていなかったと感じています 倉橋さんの意図、伝えたいものとは違うのかもしれないけれど私なりに感じたこと、頭に浮かんだ言葉をコメントに残し
1件1件
あこ

懐かしい顔も!

何度も途中で泣きました! なんかたくさん言いたい言葉があるはずなのに、まだ頭の中でお話の世界が動いていて、いい言葉が出てきません。深かったです。 もっと前に読みたかったけれど、なんとなく読んでしまう
1件1件
あこ

肉体美を想像しながら( *´艸`)

自分の頭の中に思い浮かべることのできる子どものころに住んでいた街の消防署に、実際にはそこにいなかったイケメンたちを配置して妄想しながら読ませていただきました(;^_^A 日高の明るさ、そして夏木の抱
1件1件
あこ

居心地のいい空間でした

完結、おめでとうございます。 この二人のお話を読んでいるときは、自分も優しくなれたり強くなれた気がする不思議な時間でした。 お互いに悩んで、お互いに支えあって、お互いに手を取り合って、お互いに成長し
2件1件

この作品は非公開になりました

あこ

しっとりとし、でも激しい愛でした

本編完結おめでとうございます。 全体に「静」の空気が漂う作品なのに、二人がお互いを想う気持ちはとても激しくて、熱くて、じーんとしながら読ませていただきました。 途中、まだ何か起こらないかとヒヤヒヤ
3件1件
あこ

SSにはもったいないほど幸せいっぱいでした

完結後に、まだまだこんなに素敵なお話を読ませていただけるなんて!ありがとうございます。 由良さんのスパダリっぷりは相変わらず健在で、読むたびに「いいな~」「羨ましい!」が脳内でエンドレスに流れてまし
1件1件
あこ

永遠の憧れ

完結おめでとうございます! あまりに初心な主人公でどうなることかと心配しましたが、最後はみんな笑顔でハッピーエンドでしたね! 女の子だったら憧れる夢のような世界に、自分の年齢を忘れてたくさん夢を見
3件1件
あこ

心理描写に引き込まれてました

Dom/Subの作品なのでコマンドだったり、DomとSubの関係性だったり、そういう部分ももちろんいいな~と思って読んでいましたが、この作品はそれ以上に登場人物の心理描写が素敵だなーと強く感じて読んで
2件1件
あこ

新たな発見

ひょんなきっかけで改めて読んでみると、いろんな出来事が盛りだくさんで、他のタイトルへとつながったりしている部分も結構あって、また新たな発見がありました。 もしかして、これが今夜の作戦だったのか・・・
1件1件
あこ

二人ともかわいく見えてきた

完結、おめでとうございます。 最初はサブキャラで登場した二人が、主役になるまで出世して・・・って田舎のおばあちゃんのように嬉しいですよ。 最初は冷たくて嫌な感じが強かったロイクが最後はかわいく思え
1件1件
あこ

羨ましすぎる!

紙本で改めて読ませていただきまして・・・。 一言。 羨ましすぎる! 内海さんいいな~。 浅岡と高槻にこんなに甘やかしてもらえるなんて~。 理想の宅飲みの形です(*^^*)
2件6件

この作品は非公開になりました

あこ

キャー😆

キャー(≧▽≦)、まるでお話を読んでいるようじゃないですか! 私がダニーと付き合いたい! E氏、焦らずコロナ時間で進めて下さいね! まさかボルタさんが、本当に自宅じゃなかったなんて(*゚Д゚*)
1件
あこ

キュンキュンしてました

連載開始から読ませていただき、二人の出会い、そして成長を微笑ましく読ませていただきました。 それぞれに抱えている問題(というのかな?)を乗り越えて、お互いの存在がお互いを成長させて、どんどん魅力的に
4件1件

この作品は非公開になりました

あこ

いい報告、まってます!

ここでの皆さんの声がE氏が立ち止まって考えるきっかけになったのなら、それはよかったですね。 全員良かったら、いっそのこと全員で・・・とBL読者にありがちな腐ったことを言いそうになりますが、心からE氏
1件

この作品は非公開になりました

あこ

E氏が幸せになれますように!

お茶飲みながら、適当に打ち込んでたら3000文字近くなりました。自分でドン引き(;^_^A でも、せっかく書いたし、どっかひとつでもE氏に響けば・・・と思うので、自分の恥をさらしつつお伝えしますね。
3件3件
あこ

完結、おめでとうございます

あとがき含めて、楽しませていただきました。 紙本を出していらっしゃる成功している書き手さん!というイメージを最初は持っていたので、葛藤みたいなものも聞かせていただいて、そうだよな、そんなに簡単なこと
2件1件
あこ

やっと読めました

ずっと読みたくて本棚に入れてあったのに、なかなかタイミングがなかったのですが、猫が飼いたい!犬が飼いたい!でも飼えない・・・ならわんこだ!とこちらを読ませていただきました。 なんとなく大型犬っていう
1件1件
あこ

エネルギーを感じました

凶器じみた愛情に驚かされつつも、どこかで共感してしまうそんな不思議な世界でした。 このような世界を生み出すのってエネルギーもいるはず。そんなエネルギーも感じた作品でした。
1件
あこ

読み応えのある作品でした

完結、おめでとうございます。 毎回更新がとても楽しみな作品だったので、終わってしまうのが寂しい気持ちもちょっとありましたが、二人がお互いに抱えていたものを少しずつ昇華して、一緒に進んでいくキラキラし
4件1件

この作品は非公開になりました

あこ

青春感じました~

甘えん坊なのに攻めっていうギャップが後半じわじわ~ときました。 学生時代の片思いのキュンとする感じがすごくして、若いっていいな~と。周りにチラチラする女の子にこちらまでやきもきしてみたりしてました。
3件
あこ

歴史が苦手でも楽しかったです

学生時代、何よりも歴史が苦手だった私(;^_^A 最初は背景とかがうまく理解できなくてついていけるか心配だったけれど、ざっくりとした理解ながらもお話の世界には問題なく入って楽しめました。 このお話を
1件1件

この作品は非公開になりました

あこ

ひたすらドキドキでした

さすがアルファ!の長永のスパダリっぷりにドキドキ、キュンキュンしっぱなしだったのはもちろん、オメガであることを少しずつ受け入れて素直になっていく櫂士の変化が読んでいて嬉しかったです。 ネタバレになら
3件1件
あこ

二人ともかわいかったです

Dom/Subの世界なのに、なんだかかわいらしかったです。 慣れないながらもコマンド出す様子とか、萌え~でした。 もちろん悪役キャラにはひたすらむかついて、できることなら私がパンチをしたい!と思いな
2件2件
あこ

これが処女作だなんて!

新しい作品に出合ったことから過去の作品へも足を伸ばさせていただきましたが、これが処女作とはびっくりです。タイトルもオシャレで素敵です。 これだけ長いストーリー、そして主人公以外の登場人物も生き生きと
2件4件
あこ

相変わらずカッコいい!

完結、おめでとうございます。 毎回更新がされていると、あ~またイケメンに会える!っていう気分で楽しく読ませていただきました。 人によっては悪に見えるようなことをしている彼らだけれど、そうでもしない
1件1件
あこ

めちゃくちゃ楽しかったです

戸恒氏のギャップがひたすらかわいくて、好きだから・・・という理由だけで振り回されたり、辛くても尽くしたり・・・の匡人が健気なんだけど、心の中じゃ結構言いたい放題で、そんな二人の様子がおかしくて、毎回楽
1件1件
あこ

やっと読めました

しつこく★を送り続けて、やっとここまでたどり着きました。 壁が薄い部屋でも迷いもしない月山に笑ってしまいました。 実際に隣に住んでいたら、どの程度聞こえるものなんだろうか・・・?なんて考えてしまい
もっと見る