雨宮黄英
綺麗に張り巡らされた伏線。 美しい描写に魅力的なキャラクター。 読んだのは昔ですが、最高峰の短編だと今でも思っています。

この作品は非公開になりました

個人的にスマッシュヒットなシチュエーションでした! これから寝ようと思っていましたが、眠れなくなってしまいましたw 迷うことなく、星五つです!
雨宮黄英
イータノイドの恐ろしさを見事に表現していただいてありがとうございます! 兎小屋の更新、頑張ります!
2件
雨宮黄英
可愛らしさとセクシーさが同居した、コスチュームのクイーン……それがバニースーツです。 キュートなウサ耳に露出が多めでセクシーなスーツは一見アンバランスにも思えますが、それがまた深い! 本来、女性と
5件3件
雨宮黄英
ノベリスタ決勝に残っているのを発見し、改めてエブリスタからもレビューをしようと思いました。 自分が初めてこの作品を呼んだのは三年前。モバゲーからのレビューの日付を見て、ああもうこんなに経ったのかと驚
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

雨宮黄英
コレすっごい面白いじゃないですかー! 主人公が死体になにをしたかは序盤で大体想像できたのですが、それまでの人生や最終的に手に入れた職などは全く想像の範囲外でした。 そしてラストはガチで鳥肌…。
ネタバレあり
1件
雨宮黄英
おっぱ部作画の無一文先生のインタビューです! 俺原作のおっぱ部/_comic_view?w=22717442の作画をされている無一文先生のインタビューです。 無一文先生のギャグは本当に面
4件

この作品は非公開になりました

雨宮黄英
わあああ!ノミネートおめでとうございます! 書籍化まで突っ走ってくださいぃぃ!
1件2件
雨宮黄英
まだ序盤ですが、面白いです✨ 時間を作ってじっくり読ませて頂きます。
1件
雨宮黄英
なんというか、淡々としているようで、詩的。 静と動が凄く上手く混じり合った感じの文体に引き込まれます。 内容はまだ序盤を読んだまでですが、設定なども含めて面白いです。 完結作品なので、時間がある
1件2件
雨宮黄英
色々、動き出してきましたね。 この恋愛模様、最終的にどうなるのか…私、気になります! 今後も応援させて頂きますね。わくわく
雨宮黄英
FMフィビーの作者様の初ファンタジー。情報量が多くとも、ちっともテンポの崩れない文章力は圧巻です。設定も面白く、もう全力でオススメいたします。
1件
雨宮黄英
いやいや。この作品、半端じゃないです。 丁寧に描写しながらにして、ちっともくどくなく、スピード感を損なわない文章。 専門知識の解説においても読者をひきつけてやまない一種の話術。 表現も多彩で、素
1件
雨宮黄英
/_novel_view?w=20586076前々から応援していた作品です。 面白いですよ✨オススメです!