つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25565748 完結。 読んでくださった方、スターをくれた方、本当にありがとうございました。 気まぐれで自分勝手な自分ですが、これからもよろしくお願いします。
11件
6件
https://estar.jp/novels/25565748 他のコンテストで現在予選通過させてもらっている小説です。 前にこの作品を没にしましたが、完結も変えて修正してます。 時間があれば僕の価値観を読んでください。
4件
やっぱり青春しか描けない。 描きてきます。 https://estar.jp/novels/25743969
6件
https://estar.jp/novels/25674229 長々と描いたわたしの旅が終わりました。 [完結] コメント、スター、スタンプ。 応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
7件
そろそろアキかな。 いっひひ!
6件
https://estar.jp/novels/25542181 この作品のエピソード部分がおかしくなっていましたので、直しました。 ご指摘してくださった方々ありがとうございました。
6件
えーと。 [偽りは答えを探す。]先程修正を終えて、 完結させて頂きました。 色々とご迷惑をおかけしましたが読んでくださった方やご報告してくださった方、本当にありがとうございました。 そして、次に[君への文句をもう一度]を完結させていきたいと思います。 何卒よろしくお願いいたします。 失礼しました。
7件
あの。 (偽りは答えを探す。)の修正に関してですが、一応二章までは修正を終えた形になります。 もし誤字や、文脈に問題などがあれば教えてもらえると助かります。 失礼します。
7件
失礼します。 あの。 [君への文句をもう一度]を休止させていただきます。 理由につきましては[偽りは答えを探す。」の修正の為に取り掛かる時間があまりないのと、仮に時間があってもストーリーが崩れてしまいそうだからです。 以上です。 失礼します。
4件
何度もすみません(偽りは答えを探す)の文脈、編集ミスが多く見られるのでお伝えします。 ご指摘くださりありがとうございました。 修正していきます。
(偽りは答えを探す)を読んでくださった方に。 ごめんなさい、自分で文脈の修正をしていたところ、一章辺りから早速バグっている部分がありました。 ご指摘くださりありがとうございました。 これからも少しずつ修正していき完結させていきたいと思います。 よろしくお願いします。
2件
失礼します。 (偽りは答えを探す。)完結いたしました。 しかし文脈ミスや誤字が多いと見られますので少しづつ直して行きたいと思っています。 何卒よろしくお願いします。
3件
タイムライン初めて投稿します。 突然ですが今連載している(偽りは答えを探す。)はコンテストように前からノートの方に書いていたもので既に完結しているものです。 なので1ページごとにだらだらと長い文を投稿する事をお伝えしておきます。 失礼します。
3件