あ、他にもおすすめあるから適当に乗せてみるね。正直昼に聞くとなんかアホらしくきこえるよ
1件
あ、他の話も結構怖いけど、私は3個しか聞いてないので
1件
お、お、…すばら、すばらしいなんて… ルーミー動きます。
1件
ありがとう!!!!今日の分もupしておくわ
1件
できるようになったよぉぉぉぉぉ!
1件
ありがとー! じゃあ更新してまたやってみるね
1件
イラスト写真投稿のとこにあげたよ
1件
出てこない感じです…ちょっと状況はアップしとくね
1件
そうするわ。 てか、iOSアプリでできるって書いてあったから探したらエブリスタのiOSアプリ消えてんのね。PCでやるしかないけどどうすんだよ。悲しいわ
1件
待って思い出したんだけど、イラスト載せられないやん。あれ文書のところに
1件
そーなのか。 小遣い溜まったら買お
1件
てか、液タブってぶっちゃけ3万くらいするでしょ
1件
アナログの方がやっぱり馴染むんだよね
1件
正面の絵は無理無理
デジタルはね、私の場合指だからね。もうね。 アナログだよね
1件
そろそろ毎日お絵描き見たいのやろうかな、って思ってる
いいよいいよー
1件
決まってるよー!色塗ったから、コミュにのせとくねー
1件1件
特徴 言いたいことをバサバサ言う人。 裏表が少ない人。僻みや妬みはあるけど八方美人はできないタイプ。多分そんなに重い過去はないはず。 普通に純粋。親絶対的。めちゃくちゃ直ぐに拗ねる。 勉強では死ぬほど負けず嫌い。 なおスポーツでは諦めの模様。 \\\\٩( 'ω' )و ////
1件
参加した、したら没の挿絵たちをあげよ
1件
解散すんのか…ばいばい。 入るわ
1件
とりあえず私は家で姉との会話が殆どコントなので、是非家族とコントしてみては。
1件
ちょ、ちょ、ちょ、照れますわ
きっとこのコメントのやり取りをストーキングしてる誰かの中にわかる人が1人くらいはいるであろう
1件
Angel Beats!(元ネタ分かったら君は合格)
1件