本年もどうぞよろしくお願い致します! 初売りセール行ってらっしゃいませ こちらは新年早々 ……仕事行ってきます ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
1件1件
すみません! 先程新しい誤字報告が来た時に、4月の誤字報告に気がつきました。 毎日1ページアップしたら確認もせず放置してたので、コメントやスターに紛れて見落としていました。 申し訳ありません。 コロナも活発化しておりますが、暑さも一日毎に増してきました。 ご自愛くださいますように。
1件1件
ご報告ありがとうございます。 植物のせいちょうは、本来こちらの生長なのです。 あえてこちらを使っております。 成長も間違いではありません。 申し訳ありません。 ご気分を害されませんように。 ご指摘ありがとうございました。 引き続き、お楽しみ下されば幸いです。
1件
コメントありがとうございます! ごはんをよそって 装(よそ)ってと書きます。 変換出ます。 ごはんもこの漢字使うんです。 装(よそお)うとも書きますし、紛らわしいですね。
1件
芽依様 <(_ _)>•*¨*•.¸¸☆*・゚ コメントありがとうございます! 本当にコロナが長引いてますね💦 あれはなんだったのか。 と笑い飛ばせる日が早く来て欲しいと願ってます。 芽依様もどうぞご自愛くださいますように! 😊😊😊😊😊
ありがとうございます😊 こちらこそ、引き続きどうぞ宜しくお願い致します! からん様の毎日の楽しみとなれますように、UPが出来ればと思います! 感謝😊
1件
浅倉なはる様 お優しいコメント ありがとうございます! そして、年下の獣〜大改稿版 https://estar.jp/novels/25777426 《完結》おめでとうございます! まだ最後まで行き着いてないのですが改稿前との違いをゆっくり楽しむつもりです! 本当に最近毎回、同じコメントで申し訳ございません!😅 🌟のお知らせがきて、感謝コメントの流ればっかり。 もう呟こうと思ったら、ドン引きする内容を吐きそうだし。 ムフ!(あだち
1件
浅倉なはる様❗ コメントありがとうございます✨ それにページ毎にスタンプもたくさんありがとうございます✨ コメントや🌟スター、本当に励みになっております。 初めて投稿したのがエブリスタさんでよかったなぁと思ってます。 感謝しかないです。 😊 <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2件
いえいえ、余計なことを… 失礼致しました✨ <(_ _)>•*¨*•.¸¸☆*・゚ 楽しみに拝読しております。 ありがとうございます✨✨
1件1件
かおり@さん コメントありがとうございます✨ エブさんでは、誰でもタグ編集できるのが基本ですよ。 なので作品に愛情を持ってタグをつけて頂けて、ありがたいことでもあるんです💦 たまに見ませんか? ♯もっと評価されるべき アレつけてある作品は、読者さんに愛されてるなぁと思ってます✨ 実際そうだと思いますし。 ただ自分はまだまだ評価に値しない素人と思っておりますので、失礼というよりは過大評価のタグに困惑した次第です💦 タグ編集されていた方を貶めるつもりはないので、そこのとこもご理解頂けたらありがたいです。 でも早々のレスポンスありがとうございます✨(嬉)
4件
お祝いありがとうございます✨ <(_ _)>💦 読んでくださる方のおかげです。 ありがたやーです。 <(_ _)>( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
1件
ありがとうございます✨ お言葉が沁み入ります。 <(_ _)>💦 でも。 コロナが幸いしてか、入院したら完全看護、面会謝絶になるので、家族は全然大変じゃないんですよね。 昨日ぶち込みましたので。 あとは執刀医と、看護師さんにおまかせです。 医療関係者様には、頭が下がります。 ありがたやー( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
1件
わざわざコメント ありがとうございます✨ 家族が入院とかめんどくさいことになってましてwww コロナじゃなく、難病指定の病気で外科手術という……もう、何周か回り過ぎて笑いごとですwww てへ。
江夏 遙様 こんにちは! いつも勝手に作品を愛読させて頂いております。 某単なる腐ったアニヲタでありまして、アイコンはあるクリエイター様のアニキャラ(二次)でございます。 #BL枠にしか棲んで居ないため、偏った🌟ばかりつけておりますが、お許しくださいませ。 セゾン君♡並びに主要キャラ方には毎度毎度勝手にキュンキュンさせて頂いております。 今後の展開を楽しみにしております。 <(_ _)>
1件
お祝いコメント ありがとうございます✨ あれやこれやと…色々してたらもう1月も終わりそう💦 現実に追われております。 ずっと現実逃避してたいとこですが。 子供の遊ぶ物って、どうしても上の子の時の物持ちが良ければ、必然でお下がりしますよね。 北條家も引っ越しで棄ててしまえばそれまでだったのでしょうが、優一さんの庶民派なもったいないが、物持ちの良さを発揮して大量の線路と電車で遊べる環境になったのでしょうね。
1件
いつもお読みいただき、ありがとうございます✨ 誠に感謝申し上げます。 また、ご質問もありがとうございます。 容姿が第二性(アルファ・オメガ)にも関係してくるかと思い、敢えて表現しておりませんでした。 これからのお話の流れでじわじわとご紹介していこうとは思っておりますが、いかんせん優一さんは自分の顔もへのへのもへじくらい平凡顔と思っておりまして、表現力もあまりありません。 また悠斗くんにでも語って貰おうかなとも思っております。 二人の子なので、みんなかわいい感じではあると思いますよ。 子供の顔は毎日変化するもので、もう少し大きくなりましたら第二性も含めてガッツリお話に盛り込んで参ります
1件
芽依さん コメントありがとうございます。 <(_ _)>•*¨*•.¸¸♬︎ そういって頂けるとこちらも癒されます✨ (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 本当にコロナがじわじわと攻めてきております。 芽依さんもご自愛のほど。 ((o(*>ω<*)o))
あーちゃさん ありがとうございます! キュンしてくれたら本望です! ( ๑•̀ω•́๑)キリ
1件