つぶやき一覧

本日十時ごろ更新予定。バッチリカイガンしてガンギマってる現在ですが、ほんとつらいんで寝ます。イラストが楽しみだ。 多分APEX始めちゃうんですけどね
1件
ラーメンを食いたくて呪物になった黒鳥UC
1件
お久しぶりです!!!Born:の事なんですが改稿作業が終了したのでまた更新を再開します。いつも読んでくださっていた方々、お待たせしました!もっと面白くなってリニューアルという形ですので、覚えていただいていればぜひ再びの応援、よろしくお願いいたします!!
アッアッアッ
最新話、公開しました!キチカリバーと言う斬新な発想をお楽しみあれ
本日更新しますぼーん
1件
ようやく最新話でました、コロナ禍で生活が立て込んでおりました…… 楽しみにしていただいていた方々には申し訳なかったです。また、応援していただけると幸いです。
ほんと申し訳ない!忙しすぎて更新が止まってます。もう少し待っていただけると幸いです……!
born:続編のタイトルなんですが born:Holotypeを別サイトに更新する予定でございます。人気によってはこちらに移植しますが、よろしくお願いいたします。
ぼーん、本日更新予定。お楽しみに
お金が欲しい(迫真)
1件
頭が実装された大豆です。もうすぐぶぐたいてん終わってしまうんですよね。しっかりかっこよくちゃくして完結させる所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
疲れすぎて朝着た服すら忘れる
1件
【キャラ設定】 ブラスターsp.フランソワ/アイザーク 物理法則を無視した高速移動が主な能力のsp。彼はリンゴを射抜いた原初の矢の先端部分のみをコアとして復活した。その際にアイザック・ニュートンの名前を一部与えられると同時にひとつの欲望が生まれた。 「リンゴが落ちるより早く、それを可能とする重力よりも強くなりたい」 着想はファイズ・アクセルフォーム。あちらは10秒間のみだがこちらは基本行動が超高速。 最高時速はマッハ2。武器としての能力は【不完全な必中能力】【現実改変】。 前者は作中では未登場だがディストンケイルと同じように自身の分身を投擲する。100パーセント当たるが急所に当たること
1件
異世界ファンタジー、投稿開始しました! ぜひ読んでみてください
異世界ファンタジーを投稿しますという投稿
1件
今書いてます。少々お待ちくだされ。
今書いてるので今しばらくお待ちください
1件
アンディ・キラーが舞台装置みたいになってしまったので彼の名誉のため概要を説明します。 ディストンケイルとの強さの違いは、器が『殺人鬼』という非常に汚い概念であったため彼自身の能力を十分に使えなかった所です。ディストンケイルは【???】を器としているため、本来の力を発揮しています。 敵方の【マイナスドライバー】達の性能は基本的に同じです。なので得意分野や器の強度などで強かったり弱かったりします。 アンディ・キラーはナギリオウマの初撃、ミニチュアの投擲を防いでいれば盾で防御できたはずですので、油断もかなり入ってました。あとは過去オウマが強引に消えるのを止めていたのも予想外だった。敵対するよう
1件
最深部更新しました! https://estar.jp/novels/25539332 先程変なつぶやきをしたんですが、ちゃんとこちらでやった方がよろしいかなと思ったので再掲載です。 あと少しで星が100ですね。ぶつけて下さった方々には頭が一生上がらないです。ありがとうございます。 ここからは時間軸や演出がかなり複雑になっていくので、フルスロットルで飛ばしていきます。頭空っぽにするも良し考察もよし、遊んでいってください
1件
本日 18じ 更新
1件
ヘェンシン! 私です。午後6時更新します
1件
因みに六人の俵絶の髪色はちょっとづつ似てます。 マンジュ 金髪ベリーロングで頭頂部から左のもみあげにかけて桃色のメッシュ シャクヤ 金髪ショートで前髪の先端が桃色 クロユリ シラユリ どちらもセミロングだがシラユリは全体的に桃色で両サイドが金色、クロユリは逆転配色 ミヅハ お仕事の関係で今は黒髪のロブだが、本来は金髪でアホ毛が桃色 モウセン ストレスで髪の色素が薄れているため真っ白だが、頭頂から右サイドにかけてちらし寿司のように桃色が散っている。桜吹雪っぽい。そして金髪のボサボサ頭。そろそろ髪を切る話でもやりますかね。
1件
更新忘れてました草生えますよね。申し訳ねえです。なんでもするから許してください。 クリスマスまでに彼女を作ろうとしてる人は悔い改めた方がいいですよ。実質敵を1人増やすようなものなのでね。 本日18@ 更新致します。忘れないように……
1件
我が家では趣味でやってるクワガタの幼虫が大量に増え始めたので販売をしてるんですが需要がないせいで永遠に売れる気がしませんフルスロットル!スピード! 数日更新していないのは最新話を書いていて、安心出来る話数溜まったらしようと思っていたからです。毎度スターをぶつけてくれる方々、ありがとうございます。気持ちィィよォ城之内……! 本日更新します。18時頃です。よろしくお願いします。ねこはいます。ねこです。
1件
お疲れ様です。ちょっと遅れましたが最新話、更新です。虫に飼われている系タイプスピードでTwitterをやってます。 ドライブ世代だからね、仕方ないね。 ところで皆さんは考察出来たでしょうか。既にたくさんの伏線が張られているので自分なりの答えを持ちながら読み直し、読み続けていくと面白いかと思います。僕もそれに応えれるよう頑張ります。よろしくお願いします。
1件
ヒエーッ!ごめんなさい更新忘れてました!今日更新します! 更新……高身長?そう私は181なのでよく高いところの物を取らされますね。まあバイトの時はお金が発生するので何も言わずやりますが。
2件
あなたの近況を更新しよう(迫真) こんにちは。動画作りもやってる事はここで言った事がなかったですね。なかなか大変ですよ。みんなも脳みそぶっ壊そうぜ!クラッシュフィーバーだ! ……18時過ぎに更新します。
1件
学生はマックが最高のコスパ飯であることを理解している。僕もその1人。 はい、18時頃更新します。もうせんの姉貴達を五等分と思った方は心が歪んでますよ。 マンジュ 人間年齢で24歳 シャクヤ 人間年齢で23歳 シラユリ、クロユリ 人間年齢で21歳(シラユリの方が先に生まれてる) ミヅハ 人間年齢で20歳 モウセン 人間年齢で7歳 そりゃ溺愛されるでしょうよ。本人もちゃんと大好きけど復讐より優先度が低いだけです。
2件2件
クリスマスが1日、また一日と近づいてくる度寒気のする黒鳥だいずでございます。 本日も18時頃に更新する予定ですので、よろしくお願い致します。
2件
もっと見る