こんにちは~(´・ω・) acのイベントにて、ゼロ君と誑の事で少々相談がありコメントさせて頂きました 誑なのですが、日記でもちょっとだけ触れたのですが(読まれているかは分かりませんが…しかも結構前…)acに参加させるにあたって、傭兵は性格的に考えても余り選ばなそうだな、と思っており、様々な所属先の概要を読ませていただいた結果、天華様の罪狩りが合いそうだな、と罪狩りにしようと思っております ですが、そうなると罪狩りの設定的にゼロ君と敵対したりする場合も出て来ますし、もしかしたら絡む機会も減ってしまうかもしれません 私自身は好きな人と敵対とか美味しいですとか考えてしまうのですがもし環様にとって不快
2件
おはようございます(^^)/ 突然のコメント失礼します acのイベントにて、我が家の誑/_ilst_view?w=21978674(まだ編集途中ですみません><)を罪狩りに所属させたいな、と思いましてコメントさせて頂きました ご検討のほど宜しくお願いします
2件
お久しぶりです 大変遅くなりましたがacの天空都市続きがかけましたのでお暇な時にでも見ていただけると幸いです(`・ω・)つ/_ilst_view?w=21870471遅かったうえに内容もgdgdで…申し訳有りませんm(_ _)m
お久しぶりです acの天空都市続きがかけましたのでお暇な時にでも見ていただけると幸いです(`・ω・)つ/_ilst_view?w=21870471遅くなり申し訳有りませんでしたm(_ _)m
こんばんはです天使イベにてマモちゃんお借りしました!宜しければ時間のある時に御覧下さい(^^)つ【/_ilst_view?w=21796593