むしろ可愛い設定追加していただきありがとうございます。 ネタは上がってるので、白黒になってしまいますが頑張って五つ上げます!!\(^o^)/
あっ、治療の賢者うまっちゃったんですね!!(*/□\*) 賢者にならないにしても、たつきのスキルアップのために修業してたことにしてもらっても大丈夫でしょうか……?(。>д<)
4件
ありがとうございます(*´ω`*) 楽しそうなイベントなので夫婦で参加したかったのですが、少なくとも今月いっぱいは体が空かず参加してないのです…orz 参加表明だけしてイラスト描けないのも申し訳ないので、今回はすみません(。´Д⊂) 次のイベントには復帰できればと思ってるのでその時にはまたよろしくお願いします(*^^*)
1件
何かめちゃくちゃスター投げてくれてる!?Σ(゜Д゜) ありがとうございますm(__)m あんな感じのコラボになりましたが喜んでもらえたなら嬉しいです(*´∀`) 前まで3割くらい鶴ちゃんからのペコメだったからちょっと寂しいわ…(´・ω・`)←
3件
エブ森にてもへ君お借りしました(ノ´∀`*) 何か問題ありましたらご連絡下さいm(__)m
エブ森にてめすけさんお借りしました(ノ´∀`*) イエソネタには触れておかなければと思いまして…(°▽°)笑 何か不備がありましたらご連絡下さいm(__)m
エブ森にてナツメ君お借りしました(ノ´∀`*) コメントの勢いに押し倒されました(*´∀`)← 話し方など間違えていたらすみません\(^o^)/
2件
3ヶ月ほどお待たせしましたがファンゲーコラボ返し完成しました♪ ペナルティ復活したら見に来てくださいね( ;∀;)
ようやく告白イラスト描けました!! 遅くなりすみません…orz お暇な時にご覧ください(*^^*) 続きはお任せしますm(__)m
1件
続きアップしました(о´∀`о)ノ こんなんでラボラスちゃんが振り向いてくれるのか心配です……orz
3件
続きアップしました(о´∀`о)ノ 今回はカラーで描けました♪ アップされたら時間のあるときにご覧ください(*^^*)
コラボ2枚目アップしました(о´∀`о)ノ 白黒&ラボラスちゃんのキャラ崩壊がありそうで申し訳ありません…orz ここからどう近づいていくのか楽しみです♪ とりあえずウィリウィリは料理や裁縫が得意です!!(^-^)v←
ラボラスちゃんとウィリウィリがお付き合いできることになったので馴れ初めコラボにイレヴンくんを借りてます(^-^)v そして続くのでまた借りますm(__)m
2件
ラボラスちゃんとの初遭遇コラボにアヤちゃんお借りしました(о´∀`о)ノ そしてまた借ります← 何か問題ありましたらおっしゃってください…orz
4件
魔学にてこないだ言っていたコラボ完成しました!!お暇な時に御覧ください…m(__)m
1件
魔学旅行にてトー先生お借りしました。 お暇な時に御覧ください。 何か問題点ありましたら教えてください…orz
魔学にてゆずちゃんお借りしてコラボさせていただきました(ノ´∀`*) お暇な時にご覧くださいm(__)m
2件
魔学にて水綺ちゃんお借りしました(ノ´∀`*)お暇なときにご覧ください♪ヽ(´▽`)/
昨日三枚アップしたのですが、⑨が埋って見ていただけていないかもと思いコメントしました。毎回一気にアップしてすみません……orz
魔学コスチェンにてエリーちゃんの衣装お借りしました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧くださいm(__)m
魔学にて一先生の衣装お借りしました(ノ´∀`*) 暇な時にどうぞ…orz
魔学にてもふもふしたい同好会イラスト描かせていただきました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧くださいm(__)m
魔学にてもふもふしたい同好会イラスト描かせていただきました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧くださいm(__)m
魔学にてもふもふしたい同好会イラスト描かせていただきました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧くださいm(__)m
サトウ先生声だけですがまたお借りしました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧くださいm(__)m
魔学コスチェンにてコトネ先生の衣装お借りしました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧ください…m(__)m
ha-ruさん宅のサトウ先生お借りしました(^-^) お暇なときにご覧くださいm(__)m
魔学コスチェンにてムエルテちゃんの衣装お借りしましたm(__)m 何か問題点ありましたらおっしゃって下さい(ノ´∀`*)
子どもの日企画でお借りした朱羽ちゃん完成しました(ノ´∀`*) お暇なときにご覧ください(*^^*)
マガクエ3にてリッツモッチャちゃんお借りしました( ´∀`)何か問題点ありましたらおっしゃって下さいm(__)m