JUN

ついでにパンを焼こうと思った

 良かった。この一言に尽きる気がします。始めの方ではパンを焼きたくなってしまったし、推定あきのりさんとの会話は、それまで思っていた事を彼が代わりに言ってくれたようで「そうだ、そうだ」と。結婚は幸せばか
2件
JUN

良かったあ

最初は無神経な子と粘着タイプな子で、ハラハラともイライラともいうような感じで読んでいましたが、最終的に、いい感じに収まってほっとしました。はああ。
1件1件
JUN

ラストで驚愕!

 良かったです。いやあ、途中で、ヒト型を食料にするのかぁと、食糧難の深刻さのせいだろうと思っていたのが、何と!いやあ、参りました。ミステリーに通じる手法ですねえ。
1件1件
JUN

続きを

泣きました。たくさん色々感想はありますが、言葉にならないです。続きが是非読みたいです!
1件1件
JUN

鈴木さんって表札を見たら反応しそう

鈴木さん。名前はありふれてるのに、物凄く変!おかしいけどスカッとするような、そんなクセになる感じですね。続きを楽しませていただきます。