ありがとうございます……! 取り寄せしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。 たくさん加筆しましたので、楽しんでいただけることを願っています! 本当に本当にありがとうございました。 咲桜さんも、どうかお体ご自愛ください。
1件
同じく。あのジャンル分け謎ですよね…
あれをラブコメと呼ぶとラブコメ好きさんに怒られそうなのでやめておきます><
ラブコメと呼んでいいのかがまず疑問ですが!><
ものすごく狭く深く愛していただけている印象(笑) 本編ではただのいじめっ子が、正ヒロイン食う勢いで可愛くなっちゃってますからね、根岸派おそろしや…!
いいんですよもっとやってください!! 私ができない分までスイートにしてやってください…笑
あーたしかに…… できるだけ偏らないように、とは思ってるんですけど、どうしても好み出ちゃいますね笑 甘いの書いてるつもりでもなんかビターになるのがえこです…
たしかに「ややイケメン」多いかも…笑 イケメンや美少女ではなく普通の人たちの恋を書くのが好きなんですけど、でもやっぱりそれなりに絵面はきれいにしたいなと思って、ややイケメンやそこそこかわいい女子が増えがちです笑
菅原が近くにいるから目立たないけどまぁわりとイケメン、ぐらいなイメージでした。 清水をさらに性格悪くしたのが永原って感じですね笑
わーーい!ヽ(*´ヮ`)ノ え、楽しみすぎるんですけど…! イケメン清水待ってますね…!
こちらでも読めると私が嬉しいです!笑 アンロマスピンオフ、超絶気になるところで終わっているのでもだもだしながら待っています…! 幸せにしてやってください…
迷惑なんて!とんでもないです!! 書きたいと思ってくれたっていうその気持ちがまず嬉しすぎます… きみ明日スピンオフはずっと宝物です。
うう嬉しすぎます…… そんなふうに麗羽さんの心に残れているの幸せです!涙
麗羽さん上手いですよね! いつも的確で感心します…!
季帆がいなかったら、を想像するとちょっと怖いですね…汗 可愛さ余って憎さ百倍になってだいぶ拗らせそう…
えっ決別してるじゃないですか笑 予想以上に主人公厳しかった笑
そうなんですね! 個人的にはそういう、好きな人を試すような女子は苦手なのですが、このへんは個人の感覚の差でしょうね笑 ランキングに複数上がっているなら、気にならない派が多いのか(´・ω・`)
目撃から入ると最悪ですよね笑 報告してくれる=大事な存在として認識してくれてる、て感じがします。なんとなく。 幼なじみの気を引くためにそんなことする女子は怒濤のごとく嫌われそう…笑
でも、報告もされないほうが悲しくないです…? 報告してくれるだけまだありがたいと私なら思ってしまいます笑
@桜衣いちか:7/27(月) 【書籍収録のご報告&ピュアラブ小説大賞応募作品完結のお知らせ】 こんにちは。 咲桜いちかです。 ①本日、エブリスタ公式様から発売報告がありましたため、こちらでもご報告させていただきます。 2020年7月27日発売・【5分後に君とまた会えるラスト】に、自作品の『綺麗な君と汚れた僕で、永遠の誓いを交わそう。』が収録されました。 まさかのトップです。 表紙を開き、中表紙を開くと、きちんと名前がありました。 見本誌をいただいた瞬間、泣きそうになるぐらい嬉しかったです。 これもひとえに、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 素敵な装丁、素敵なお話に囲まれた一冊となります。 お手にとられる機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ②同じく7/27をもちまして、2020年度ピュアラブ小説大賞応募作 2020年度ピュアラブ小説大賞応募作 『カーテンコールをキミと一緒に。』(2020/5/2~) https://estar.jp/novels/25637761 夢を現実に変えてくれたのは、先輩の天真爛漫な笑顔でした。 が、本日無事に完結致しました。 設定集を作り始めた4月半ばから、3ヶ月近く一緒にかけぬけてくれたはるかちゃん・コウタ先輩・同好会のみんな。 応援してくださった皆様のおかげで、無事に期間内完結することができました。 本編では書ききれなかったお話を☆特典にしようと、現在プロットを切っています。 予定としては ・初デートのお話 ・初めてのお宅訪問(はるかちゃん家/コウタ先輩家) etc……3作品ほどを考えています。 公開時はつぶやきにてお知らせ致します。 楽しんでいただければ幸いです。 ピュアラブ完結!で一区切りつきましたので、8月頭より【ことのはライト文芸】の応募作品を投稿致します。 暑い日が続いております。 皆様が健やかでありますように。
此見えこ
わーーおめでとうございます!! トップすごい!
1件1件
えええええΣ('◉⌓◉’) くれぐれも、体調に気をつけて...! 無理しないでくださいね!!
ありがとうございますー! 強欲をぜんぶ投稿し終えたので、次なに投稿しよっかなって悩んでいるところです笑 ほんと暑くなってきましたし、麗羽さんも体調にはお気を付けて……!
さすが! 私もひとつ賢くなりました^_^
素敵な感想ありがとうございました!(*´v`*) 同気相求、恥ずかしながらはじめて聞く言葉でした……。 麗羽さんもまさぽんたさんも語彙が豊富ですごいなぁと。
おぉ!それは私もうれしい(๑>◡<๑)
あ、ほんとだ笑 あれと似てますね笑
夜勤大変ですね……(>_<) 頑張ってください! お疲れさまです……!