つぶやき一覧

エブリスタマンガ原作コンテスト、ダメ元で出してみよう〜♬ お久しぶりです。 放置してすみません。 二次創作にいますけど、漫画と小説書いています。 いずれ、また一次創作で戻ってきますのでよろしくお願いします。 しばらく、二次創作で修行してきます! 人生初の同人誌を出したし、2冊目も出せたし。 楽しんでまーす!
8件
こんにちは めちゃくちゃご無沙汰してます。 生きてますよ〜 https://estar.jp/pictures/25793498
7件4件
pixivのイラコンに出品しました! https://www.pixiv.net/artworks/86606980 https://www.pixiv.net/artworks/86292969 良かったら見てくださいませぇ〜!
10件2件
ご無沙汰してます(o´罒`o) 今、またイラコンに出品してるところです。 食物語のファンアート部門に出すので、こちらのイラストコーナーには出せず! と、同時に新設文学フリマ出店サークルに参加してます。まだ何も書いてませんが、テーマやネタを提案しているところです。ちょこっと採用してもらえたりで、うふふ。 藤田くんのスター特典また書いてはいるけど進んでない。 めっちゃ絵の方やってます。 出品済み
スター特典 『藤田くんとは……』 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25731343?star=50 50スターいただきました(o´罒`o)♡ ありがとうございます! 29話と30話の間のエピソードを書きました。 うひひっ♡ 書きにくいところを……がんばりました…… 本編のスター3つで読めまする。 よろしくお願いしま
9件
『藤田くんとはそんなつもりじゃなかったし!【完結】』、スター8000到達しました(〃>▽<〃)/* ありがとうございますぅ!! https://estar.jp/novels/25616804 本棚も4桁になりました。 本棚外れ易いエブリスタで、何度か3桁戻りましたが、多分このまま4桁を維持できそうです。 と、言うことで……これを維持する為にスター特典を書きました。あと1話分投稿して、『藤田くんとは……その1』が完結します。
7件
こんにちは♡⌒(*^∇゜)v 三国志大戦カードイラストコンテスト2020 参加して来ました! 昨日深夜をもって締め切られました。 私の描いた『趙雲子龍』はこちらになります。 https://www.pixiv.net/artworks/85216990 めっちゃ頑張りました! 週末、義母が夜に電話をくれて駆けつけ、救急入院になりオールナイト。 入院や身内の預け先と手配と準備をして届けたりでバッタバタの土日となりました。 でも、
9件13件
おはようございます〜 今朝の『藤田くん』 昨日から6つ上がって恋愛43位でした〜! 本棚入りがランキングを左右しますが、健闘して前日より微増したけど、やはりエブリスタの恋愛ジャンルの分厚さには敵わないかもぉ〜 ドーンと行きたいところなんですけどね。 (なんか盛り上がると期待しがち)
11件
おはようございます! 『藤田くん』が恋愛66位に入りました。 ありがとうございます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 102位→82位→66位へと健闘中。 今朝も昨日よりハイペースで読まれています。 もう少し順位上げられるかも? でも、火曜日って他の曜日よりも読まれるらしいので、それかもですが!! estar.jp/novels/25616804 読者さまの応援のお陰で完結出来たと思います。ありがとうございますダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
10件
おはようございます😃 念願?『藤田くん』が完結から2週間して、82位(恋愛ジャンル)になりました!完結ブーストですかね?本棚増えた。 https://estar.jp/novels/25616804 ヒロインはチョロインだし、ヒーローは甘々変態で、娯楽ラブコメですよねぇ〜 設定はグダグダですが(*´艸`) 楽しんでもらえて有り難いです。
12件
一昨日、何があったのか? 昨日、『藤田くん』が読まれて久々にランキング100位台になってた。 いつかのスペシャルスターイベント時みたいなところまでは行けませんでしたが、なぜ? エブリスタはそういうところ、凄く不思議。
8件17件
ご無沙汰してますぅ! https://estar.jp/pictures/25726220 三国志大戦のイラストでいっぱいいっぱいで…… でも、ここまで描ける様になりました(〃>▽<〃)/*
9件
イラコンには趙雲子龍を描くことにした…… 劉備〜孫権ゾーン避けて、描いて満足感なら、趙雲か馬超しかいない。関平描こうと思ったけど、なかなか描けないチャンスを関平にこだわるのは……と、いうことで、趙雲子龍。なぜ馬超にしないかというと、長男丸出しキャラが……(何それw)貂蝉も考えていたんだけど、どうもね。
7件
『藤田くんとはそんなつもりじゃなかったし!』完結しました。 https://estar.jp/novels/25616804 何とかゴールインと言うことで、確約ハッピーエンドですけど(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 予定がどんどん決まっていくのを新婚生活暮らしながらほのぼの溺愛イチャラブコメディー! 今度からはちゃんとプロット組んでから書く様にするよ!本当に見切り発車で、やり切っちゃったし!でも、読んでもらえて良かったです。 本棚剥がれていくかも知れ
9件
最近気がついた、ポーズが自由になる『首』の描き方意識改革。 https://estar.jp/pictures/25719033
8件
おはようございます。 今朝は三国志風のイラストを描きました。 練習しますよ~!!約1時間ぐらいかけた? 三国志大戦のイラコン参加のための習作ラフ 雰囲気からは入る。かなり楽しい!!!!! #オリジナル #毎朝イケメン #地を這う様に画力を鍛える #3ヶ月でさいとうなおきを倒す #イケメン https://estar.jp/pictures/25715923
10件
今朝は……1ヶ月半以上(40時間以上)かけて描いたファンアートです(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ https://estar.jp/pictures/25714424 やっと完成した!! 描き始めたらやたら絵画的になってしまい…… 果てしない描き込み地獄になりました。 【書籍化決定】 冒険者ギルドの万能アドバイザー 〜【器用貧乏】と言われ勇者パーティから追放された【魔法剣士】だけど、剣術も魔術も教えられる【万能講師】なので愛弟子に魔王討伐を託す
7件
イラストコンテストに出品しましたぁ(✿´ ꒳ ` )♡ ↓ みかんちゃん みかんゼリーぷるぷるスカート☆アイドルコスチューム | 炭酸水 https://www.pixiv.net/artworks/84476002 20時間は軽く掛けてます。 どうやら、ギャルゲーというジャンルなんですかね? 『ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~』イラストコンテスト 10件18件
おはようございます。 絵が上手くなりたいとガチになってきたのは、ハイファンタジーなイラストが描けるようになりたいからが大きい。防具武具をデザインするためには人体構造を知らないと描けない。人体……がちゃんと描ければダイナミックなポーズが描けるようになるよね。 今朝はアクションポーズに挑戦してみた。 細かいところのデッサンはちょい無視~!! 防具とか武器とか……まだ描けない。サラッと描けるようになりたい。万アドのロイ君のつもり。←キャラデザがない(現在) 9件
これでもかと限界突破で描いているところ〜! https://twitter.com/tansansui2019/status/1306160595008282624?s=21 着々と仕上がっていくけど、まだ描き終わらないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! 締め切りまで、あと……12日! 今週中に仕上げたい!!
8件
今日のイラストは(も)きゅんきゅん♡ https://estar.jp/pictures/25710879 「彼氏が懐いて密になりがちです」に使っていいよ♡ 動画はこちら~ 1分ぐらい https://twitter.com/
9件
おはようございます! 合間には更新もしたいです。 https://estar.jp/pictures/25710441 「明け方が遅くなってきたよねって彼氏が言った」に使っていいよ♡ #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン #オリジナル 今朝は調子が出ない~。萌え絵を引きづっている?嘘デス、色塗りしかしてないもん。
10件
こんばんは〜 今、pixivのイラストコンテストに出品作品書いてるので、毎朝イケメンが時々途切れるかも知れません。 締め切りが今月末なので、1枚は今週にも仕上がるのですが、もう1枚出品してしまうかも知れません。 絵のジャンル外の萌え絵で、ゲームキャラの女の子のコスチュームデザインイラストです。 イラストよりもデザインですが、実装採用目指して頑張り中…… デザインは試行錯誤と言うか……独創性、かなり狙ったものを描いています。そのデザインも画力を研ぎ澄まして……のハードルを上げてます。 創作過程動画有ります。 良かったら観に来てね。 10件10件
毎日イラスト描いているよ~! 毎朝イケメン「彼氏の礼服姿眼福DAYで惚れ直します」に使っていいよ♡ https://estar.jp/pictures/25707862 たまにはこういう絵も描きたいんだよおおお~ 毎朝イケメン https://estar.jp/pictures/2570
11件
「彼氏と安全なうちに避難してね」に使っていいよ♡ 年々異常気象が酷くなっているけど、予報精度もかなり上がっているので、注意報警報に従ってね。 #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン https://estar.jp/pictures/25705848 カラーも少しずつ慣れていこうかと。
10件
「彼氏と秋デートプランを立てるデート中」に使っていいよ♡ #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン 台風にお気を付けください。風速と最大風速は違うらしい……。これ、離れていても関東もかなり荒れるんじゃないの?怖い。 https://estar.jp/pictures/25705404 藤田くんも、鈍足で更新しております。
8件14件
「彼氏が寝ないと言った約束を反故しました」に使っていいよ♡ #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン 今朝はちょっと野暮用で遅れました。 https://estar.jp/pictures/25704930 簡単なラフでも少しカラーを入れるようにしてみようかな……
9件
「お姉さんの服着てる彼氏かわいん♡」に使っていいよ♡ #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン #あさんぽ #わんぽ https://estar.jp/pictures/25704435
7件
毎朝イケメン「彼氏に何かバレているようです」に使っていいよ♡ https://estar.jp/pictures/25703969 長髪のサラサラ髪の毛もいいけど、もさもさした感じも好きなんだよね。
11件
おはようございます! 月曜日の朝も毎朝イケメン(イラスト)投下します。 「彼氏のお祭りアイテムのチョイスがエモ過ぎる」に使っていいよ♡ https://estar.jp/pictures/25703531 バッタもの大好き。小学生以上にお祭り堪能。大人買いの年頃。わたあめが萎むまでがお祭り。 #毎朝イケメン #イケメン #目覚めのイケメン なんとか更新もしなきゃあ~!!
11件
もっと見る