ラグト様、返事してありがとうございました。 著作権の問題なら仕方ありません。提案した掲載先のPTTには、著作権の扱いが難しいだと私もそう思います。思慮が足りなくて申し訳ございません。 これからも読者として、ラグト様の作品を応援するから、新作を楽しみにしています!
ラグト様、はじめまして、unlinと申します。 まずは、竹書房最恐小説大賞の受賞おめでとうございます!「見え彼女」は本当に素晴らしくて面白い作品でした。 最初は怖話でラグト様の書いた怪談を読んだんです。そこのラグト様のアカウントもフォローしています。「見え彼女」に私が大好きなキャラと言えば、やはり黒川先輩と後輩さんの二人だと思います。黒川さんは普段後輩さんに厳しいですが、実は優しくてとてもいい人です。後輩さんは霊方面は素人だが、黒川さんと共に体験した不思議な事について、時々興味深いな発言が出ます。例えば、「孤独の山」の最後、彼は「あの子は・・・これからも待ち続けるんでしょうか?」と言いまし
1件